田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ970件目 / 全2158件次へ »
ブログ

虫獄の豚コレラや鳥コレラ???

金しか考えない虫獄、、、
その中でも、特に虫獄塵らしい虫獄の極道。。。
豚コレラなんかの菌をドローンでばらまいているんだってさ。
菌が出ると、その豚を安く買ってやるんだってさ。
でね、、、売る訳よw
でね、、、あそこの養豚場は、豚コレラを出したって情報を流すんだって。
そうすると、その養豚場は、もう流通出来ないんだってw
っで、またそこに現れて、安く買いたたいて買ってやるんだって。。。
でね、、、虫獄って、ホレ、、、、どこにもカミラが設置してあるじゃん。。。
それでドローンを映されると困るから、カミラがネット接続出来ないように、強力な妨害電波を流しているんだって。。。
その電波が、超強力で、スマホまで通じなくなるんだってさw
っま゛、聞いた話しですけどね。。。
真実味、、、有りますよね。。。
で、尖閣諸島は、もう虫獄に取られるんだって。。。
その次は沖縄なんかも。。。。
アミリカ様は、そうなっても、直接虫獄軍が、アミリカ基地を攻撃でもしない限り、手出ししないんだって。。。
もう、3年もすると、ヌッポン海軍の3倍くらいに成ってしまうから、もう、逆らいようが無いみたいですよ。。。
原爆も持っているしねw
8件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/7/5 18:33

    こんにちは石垣島に別荘を持っていなくて良かったと思いたいですね


    別荘を持つならやっぱり南国で表玄関のぬうがた県でしょう

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/5 19:22
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、
    サスガです( ̄●● ̄)
    ぬうがたに別荘だなんて、サスガ目の付け所が違います。。。
    儲ける人は、やっぱ違いますね(-^〇^-)アッハッハッハッ
    良い場所、、、有るんですけどლ(`∀´ლ)
    高速のエンタアーツエンジの直ぐそばなんですよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    きっと将来、お値打ち物に(^0^* オッホホ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/5 21:21
    こんこん。

    ドローンなんてとろいね。

    人工衛星で虫極へ糞尿を散くことが効果的だわ。

    田圃も畑も良く肥えて一挙両得だわ。(-^〇^-)アッハッハッハッ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/5 23:24
    こんばんは。

    じわじわ攻められて実効支配されてしまうくらいなら、
    いっそつぶしてしまいましょう。そうすれば、公海と
    なって、誰も困らないかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/6 07:54
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    虫獄の土地は、肥えてももうダミなのよ。。。
    重金属でね、、、
    垂れ流しでしたからね。。。
    強酸党に、ちょこっと袖の下を掴ませればね。。。
    兄貴が理事長選でやっている、得意の戦法のありですよ
                      (≧∇≦)/ 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/6 07:59
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    魚雷ですか???魚雷で。。。
    やっぱ魚雷ですよね。。。
    そうりょうから魚雷をあの船に向けて・・・
             ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    やる気ですねセンセ ('ʘᗩʘ')
    っで、米軍基地にメサエルを、、、
    悪ですのぉ~~~センセったら( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/6 08:26
    いやいや。

    友一さんに空母に乗って住んでもらいましょう。

    民間人なら問題ない、台湾線が来たら発砲。

    どうです、給料ももらえて。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/6 15:49
    yocちゃん、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、そんな華々しいのはどうも(///o///)ゞ

    やっぱ海底から魚雷で、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。