naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2741件目 / 全3024件次へ »
ブログ

買いそびれてたけど、まあいいや。

A7b3aebdf   922c052ba   B2c5676e5  

7309シマノ 6586マキタ で極めつけの貼り付け、4185JSR。
ね、ね?? 昨日… タラレバは、これぐらいにしときます。
naoakixです。中間決算ラッシュ見てからでも遅くはないさっと
自分に言い聞かせ、NYダウは…・(; ̄Д ̄)
昨日の400円近くの戻しを考えれば、当然といったら当然なのかも。

で、話変わるけどまたご登場。日ごろ出来高がないのに
急に出来高できればお茄子様。すいません、EDNETの使い方がいまいちですww
何でですかね?? 日ごろ、数株しか取引できてないと思えば
いきなり、朝から200株って。10月3日の取引はちょっと
おかしくないのかな。しゃーないのかな。
うまくやったもん勝ちということでしょうか?
現経営陣関係者が過半数抑えていている以上。
売っておくのが得策なのかな?機械受注があまりに悪かったので
つい躊躇してしまった。

あと、3437特電。怖くて手が出なかった。寄りストップ安一転、
後場しっかり上昇26%(瞬間...)
引け間際、追証売り?また100枚強、投売りでてるし。
明日はどうなるのやら。決算怖くて買えんけど…

怖い怖いと躊躇してたら上昇して、つかんだところが
天井でしたなんてのはご勘弁。
しっかり気をつけて気持ちを引き締めていこうと思う。

仕事面で週末、連休はしっかり忙しいので持ち越しはしない予定。
でもNYダウぶっ飛べば持ち越したい気もするんだけど・・
さーどう転ぶか?! 期待しつつ寝ます。
PSロシア情報こちらから→いつもお世話になっております<(_ _)
リンク付けばかりですいません(爆)
人気blogランキングへ↑↑ひと押しよろしくお願いします<(_ _)>ネット証券の正しい選び方




>
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。