正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(R2.6.19現在)

先週末にNYが下がったせいでか、日経平均も400円近くの下げ。
まあ、今日はこんな調子でしょうかね。

いずれは新型コロナも収束するだろうから、そう考えれば案外と今が買い場かもしれないけど、手を出すにはちょっと勇気と気合がいります。どうしたもんかなあ。

で、6/19現在の信用取引残高のグラフです。

  

売り残も買い残も微増ってとこなようです。信用評価損益率は多少よくなっています。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/29 23:36
    こんこん。

    米3市場の大幅安を受け、売り先行と思いましたが、後場は想定外のガタガタでしたね。

    ま,200日移動線で踏ん張りましたが2万2000円を割りました、明日の市況を待たないと手がでませんね。

  • イメージ
    正坊さん
    2020/6/30 09:40
    おはようございます

    今日はえらく上がっていますね
    今週あたりもう一回、23,000円まで行かないかしらん

    昨日はダメダメでしたが、おかげで1476(iシェアーズ コアJリート)なんかを安くゲットできました
    アメリカのシェールの会社が倒産とかで、当分は原油は上がらないだろうから、今日は1671(WTI原油ETF)を売ろうかと算段中です

    といっても、恥ずかしくて株数を書けないくらいにほんのチョッピリずつです

    日本株は三角保合い中とどなたかが書いていたけど、どっちへ抜けるかが問題ですね


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。