田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ975件目 / 全2157件次へ »
ブログ

父  ┗(・o・)┛ワオー!!

購入に踏み切れないキャンペングゥカーではあるが、その主な原因にキャシーの猛反対がある。。。
っで、その大きな主因に「ちち」が有るようだw

おらの綿密な、砂をもこぼさないほどの計画では、日中に観光して、夕方には日帰り風呂に浸り、夜は日暮れと共にお休みをする( ꈍᴗꈍ)・・・
ところが、この日帰り風呂、、、キャシー曰く、ちちの無い人なんか、一人も見た事が無いそうで、そんなところへ何か、行けるわけが無いとか┗(・o・)┛ワオー!!
樹木希林のような顔していて、父もさっぱりこんの貧困だったのに、5㍉や10㍉、父火山の標高が下がったくらいで、他所の婆さんに見られるのがそんなに嫌ですかにぃw
ちちの一つや二つ、有ろうが無かろうが、どうでも良いように思うのですがwww
おらなら、チン●が無くても平気ですけどね (● ̄◇ ̄●) 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/6/27 12:03
    極めて キャシーちゃんの悩みは わかる気がします。
    例えば、キャシーちゃんは、一人で、レストランや 回転寿司など、パッと入ることができますか? どこでも、入った事のないお店で 一人で 食事する事ができる人だと 大丈夫と思います、、男性と違ってこういう事 出来ない人が多いのね。
    慣れですから、お風呂には サッと はいり 全員出て行っていなくなれば、上がれば良いでしょう。(笑)簡単よね、。╰(*´︶`*)╯♡
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/6/27 12:42

    本当ですね、チンが、にゃくとも、本当に、いいんですかいな??


    ( ^ω^)・・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/27 13:55
    こりはこりは春爛漫中の姉ちゃん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    イケイケドンドンの姉ちゃんとは違い、朝から晩まで小言の王様のキャシーは、生まれてから4ぬまで一生、ありはダミこりもダミ、ありもこりもダミダミ人生なのです(--;)ドウシマショ

    こうなったらどうしょう、、、ああなったらどうしょう、、、あんな目にもこんな目にも合いたくないと、超、、、超、、、後ろ向きなのですw
    彼女の親兄弟、家族全員そうなんです(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/27 13:58
    社長、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、もうそういうの終了しました(--;)

    卒業です卒業。。。

    おらはもう、ワイハでしか復活しないのです(キッパリ)

    はやくおらをワイハに、、、ワイハに・・・(///o///)ゞでへへへへ

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/6/27 14:26
    嘘くさい、、、。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/27 19:26
    くっくっくさい、、、、

    クンクンクンクン   イヤァ~(///o///)ゞ漏らしてました
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/27 23:06
    こんばんは。

    こ、これはなんとも気の毒な。
    ちん小が、ないに等しいなんで。
    いちおうあるほうがよいと思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/28 02:23
    こんばんは。

    キャンピングカー、いいですね。

    セパレート型の水着を着て温泉に入るように、キャシーさんにアドバイスしてあげてください。

    なかには、温存手術を選択したため、その後、抗がん剤治療をしなくてはならなくなった知人を知っています。

    キャシーさん、お元気でよかった。
    最近、キャシーさんの話題が出てこないから、心配していました。

    と、真面目なコメントを書いてしまいました。
  • イメージ
    キャシーさんの気持ちは同じ女性として良く理解できるよ…

    キャシーさんが徘徊できない性格だったら、ともちんがカラスの行水で5秒で出て来る…
    洗うところもトゲのようだし…(。-ˇ.ˇ-。)

    奥様は徘徊型だから時間潰すの平気だけど(//∇//)

    んで、行水のあとは2人で楽しめる場所に行く╰(*´︶`*)╯

    こんなんでいかが?
    不満?ƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/29 10:33
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    無いに等しいので無く、無くても良いと言っているのですよ、、、キッパリ
    そこんとこ、しっかり間違わないで下さいね
                  ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/29 10:38
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そーなんですよ、、、お医者さんも、どうせババアだからと、すっぱり、、、すっぱりと切って下さったのですよ。
    どうせ以前の父も、おらのに負けそうなんでしたからねw
    い゛、、、おらは太ってはいないのですが、ボデーベルダー並みのね
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/29 10:41
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    奥様が排便型とは、おら、尻ませんでした(--;)

    排便型の人は、長時間トイレで待ってられるのですね(///∇//)

    そーいうの、詳しくないのでちっとも尻ませんでした(;-o-)ノ
  • イメージ
    そーよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    排便型の人がうらやもすぃ〜でしょう

    ともちんは素質がありそうだからコッチの世界にカモーンლ(`∀´ლ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/30 11:45
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    トモイチ、ザンネンながらキレてますので、排便型には中々成れませんのでゲス (;-o-)ノ

    一生懸命に天麩羅の盛り合わせや、天丼、カツ丼などを食べて、oilで出産しようかと思っています。。。

    でも、天麩羅ばかりでは無く、たまにはカレーとかも食べたいと思っています┐(´⊙ω⊙`)┌

    キャシーは、カレーなど作る事が皆無なので、ホクトのカレーが来るのが楽しみです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。