ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は“上げ”で続伸予想です。

今日の日経は予想通りに上げてくれました。
月曜日から私の予想は2連勝です。
今日は10時頃にアメリカの誤報により、日経も為替も大きくガラりましたが、11時には元に戻ってました。
今日は、腸閉塞で入院後2ヶ月目の外来受診日で会社を休み病院に来ていた私は冷静に対処して、ドル円を106.780で10枚ロングして107.180で利確しました。
4万円の儲けです。
今日の病院の結果は良好で、次回は2ヶ月後になりました。

明日の日経は続伸の上げを予想します。 
日経先物が22700円くらいを指しており、ダウも今夜は上げそうだからです。
今日は持ち株のUMCエレクトロニクスが20%の8000円上げで300株持っていた私は速攻で利確しました。
明日も持ち株が上がるようでしたら決済して行きたいと思います。

為替はドル円も上がっているのですが、ユーロ円が昨日から吹き上げてます。 
FXはドル円ロング、ユーロドルもロングで攻めたいと思います。

あと一息で日経も23000円回復です。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボリバンさん
    2020/6/24 16:29
    Ca062a481 
    こんにちは。
    今日のTOPIXは、終始前日安でした。
    サイコロは、●●●●●〇●●●●〇●  2ー10 1580.5 です。
    尻尾が●ですので、しばらく●が続いても 2-10 です。
    騰落数は、値下がり1523でレシオ6は、下向きです。(画像参照、クリック拡大)
    1週間の内、どちらかと云えば、値下がりが優勢です。


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/24 17:57
    大雑把さん。
    コメントありがとうございます。
    TOPIXは下げが目立ちますね。
    私は日経平均株価の上げ下げを予想しているので、あまりTOPIXの上げ下げは気にしてないです。
    明日はTOPIXも上がれば良いですね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/24 20:06
    ひろきさん

    今日の予想に反した下げは昨夜の突然の円高で無理矢理下げられた印象を持っています。ナンピン買いしたくなるほど下げてませんでしたので今日は様子見でした。

    取引時間外に先物が上げるもザラ場では下げる展開が続きフラストレーション溜まりますが我慢強く耐えたいと思います。

    Zホールディングスも下げてましたが様子見、こちらは株主総会でサプライズ発表がなかったから下げたのでしょうか?よく判りませんがいつ買い戻すか悩ましいですね。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/24 20:21
    ニケさん。
    昨夜のドル円の下げには、手を出して大やけどしましたが、おかげ様で106.298ロングを20枚ロングできました。
    107円台迄ホールドするつもりです。
    今日の下げは突然の円高にしては、前日とあまり変わらずで善戦したほうだと思います。
    Zホールディングスは530円以下が買い時だと思います。
    明日は絶好の買い時になりそうですよ。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/24 21:18
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 今日は今日はクロスキャットを手掛けてみました。
    板が少ないので上がり下がりが大きくて結構良い思いをしました。
    明日も下がったらもう一度トライしようかな~なんて、、、柳ドジョウはいないか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/24 21:29
    kanorioさん。

    クロスキャットは今日は大きく上げて150円くらい上がってるじゃないですか。
    美味しかったですね。
    明日は私は下げ予想をしましたので、明日も行けるんではないですか。
    明日も儲けてくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。