WESTHILLさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全39件次へ »
ブログ

今日はお休み。

今日は様子見、昨日CMEをみても8000台に落ちることはなかったが、SQ通過までは9500売りは保険とします。

今日も日足は上髭もながく、いやなローソク足となった。
昨日の事は切り離して、今日は買いで行きたいところだったが下値計算に疲れてデイトレは休むことにした。

FRB緊急利下げのあと爆上げをイメージしていたが、前回は翌日上げたような気が? 未確認

そうなると今夜か?


でもなあ~わかんないときはロック

昨日の歴史的下げは特に材料と言うよりは後場13時の売仕掛けだと個人的に思います。

4000枚程度でしたよ。 そこから、小口の売りがダダ-と
9300切る頃には板に3~5って冴えない新興株であるまいし。
携帯で見た限り-1200私も具合が悪くなりました。


12000割れのリーマンショックからかなり大型の下落が続きました。 先物買方は一日で保証金の大半を失うクラスが何発も・・

ある意味、セリクラだと思った10月7日に買えた人は生き残り組みでしょう。

そこにきてこの下落・・ しばらくは積極的に買えないのではないか。

まっデイトレではテクニカルに従えば、まだ取れる相場なので頑張ります。


追記 20:30

今日も夕場引け後にダウ先物みているんだが、これまた弱含みだ。
10800$からの下落がまだ続いているように見える。
30分足でレジスタンスラインを越えないでうろついている。
今夜9450~9500を取れないようだと下値サポートライン8850~8900まで試す展開も考えられる。

売り煽りではないが、なんとか今夜レジスタンスをブレイクしてほしいもんだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。