田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ979件目 / 全2157件次へ »
ブログ

キタ~~~~~~キタ~~~~~~

昨日、思ったよりずっと貧素なアベノマスクが届いたと思ったら、今日、ついにアベノ10マンエンが、、、キタ~~~~~~キタ~~~~~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
こりでやっと味噌が買える、、、
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
余ったお金でお菓子を買おう
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/17 20:28
    こんばんは。

    よかったですねー!

    忘れられた地、ではなかったのですね。

    このご恩はいつかきっと倍にして返しましょう。
    にばーい、にばーい(^^)v

  • イメージ
    だいきちさん
    2020/6/17 20:31

    こんばんは。


    マスクと10万円、届きましたか。


    良かったですね~~。


    10万円でお菓子ですか?


    すぐに無くなりますね~~。



  • イメージ
    こんばんは。

    私には10万円は来てません。自治体に聞いたら必ず振り込みます。

    こう言われました。マスクはとっくに来てました。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/17 20:49
    それは無駄使いしないように私に預けておきましょう!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 20:59
    センセ、、、ご神託、ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    っで、誰にお返しすれば良いのでしょうか???
    アベちゃん???
    ケンポー改正の国民投票には、OKに一票を入れようと思っています。
    核も、原子力潜水艦も必要ですね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 21:00
    だいきちさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、安物の壊れ煎餅しか買いませんから、けっこう持ちます^^


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 21:02
    ISAYさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    役人のすることですからね、、、、しつこくしないと、忘れてましたって事にならないように、、、、(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 21:04
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あずけます^^

    欲張りません( ꈍᴗꈍ)

    テンバーガーくらいでお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/18 00:13
    こんこん。

    タダで貰ったマスクと10万円。

    キタ~~~~~~キタ~~~~~~はないでしょうに。

    支持率落としてまで送ってくれた安倍さんに感謝しなければ。

    あめ玉喉に詰まらせんように。
  • イメージ
    (。-ˇ.ˇ-。)ん~…お菓子悩むねー

    まず、わさビーフ!こりわ一袋で終わらないから5袋買おうか(*´艸`)

    んで、口が甘味を欲するからハーゲンダッツのマカデミアを買って〜

    んで、また塩っけが欲しくなるから〜(//∇//)

    そうそう!ハッピーターンもはずさないでおこうか(*^◯^*)

    キャラメルコーンも買っておく?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/18 19:28
    兄貴、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ただでは貰ってないのですよ。。。
    兄貴と違って、扶養者が少ないのと、全部、、、一円残らず、、、
    ちょっと大げさでした(///o///)ゞ
    ほとんどすべて、落ちの無いように納税していますので、アベノマスクも、アベノ10マンエンも、全部おらの払った税金の、ほんの、、、ほ~んの一部に過ぎません┐(-。ー;)┌
    つまり、爪の垢ほど帰って来ただけなのです。

    おらって、、、正直者ですから
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/18 19:48
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま・・・こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    近頃、お金周りが良いようで、金歯、、、光ってますよ^^

    おら、塩クラッカーが、外せないのですよ^^
    昔は「名作」が、大の好きだったのですけど、会社が潰れて無くなってしまいましたw
    200エンくらいの横綱とか、、、
    100円のは、油を切ってないからギットギットでね
    ギットギットは逝けませんよねw
    亀田の堅ぶつも、、、、
    えび2倍仕込みも外せませんね
                     (-^〇^-)アッハッハッハッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/18 19:50
    あ,,,
    写真が消えたw
    えび2倍仕込みは、かっぱえびせんね

  • イメージ
    わかるっ(*´pq`*)ムフッ ヌバい仕込み
    ソレ全〜〜部美味しい❤️

    ぬっポン人で嫌いな人いないかも〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

    ギザポテチが急にたびたくなってきたく(""0"")>
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/18 21:16
    6文銭あればいい人が、10万円いらないでしょう。

    寄付寄付。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/19 00:00
    こんばんは。

    チャッピー奥様が庶民的なお菓子が好きなので、びっくりしています。
    「チャッピー奥ちゃま」では?

    趣味がかさなっているのが、キャラメルコーンだけです。

    私はレディ ボーデン 毎年3種冷蔵庫に入れています。
    ストロベリー、チョコ、バニラ、
    たまに抹茶味も。特にストロベリーが大好き!
    ハーゲンダッツだと、1個では物足りない。ね?

    あと、ドンタコスの2種、大好きなトウモロコシがべーすだから、一袋食べちゃう。

    あと、小腹が空いた時用に不二家のホームパイも置いてあります。これを食べていると、プリンスも欲しがるから1個の半分だけあげます。バター味で美味しい。

    固焼きせんべいは友一さんと同じようなので名前が違うのを食べていたけど、最近見ません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/19 08:05
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    奥様は、ケチな、、、おっとシツレイ、、、
    奥様は、値段など気にせず、良い物は良い、悪い物は悪いと言う正確なのですよ( ꈍᴗꈍ)
    100円の物も1000円の物も、1万10万だとて、それ相応の見方の出来る、数少ない、ほとんど天然記念物のよう・・・
    おっと失礼、、、
    数少ない、味覚の番人、、、管理人???マスター???
               (-^〇^-)アッハッハッハッ
    っで、ドンタコスは今一です、、、
    トウモロコシならやっぱ最強はとんがりコーンですね、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/20 23:36
    トンガリコーンは塩味だけでしょ?

    ドンタコスはアミリカで食びたタコスの味を思い出すのよ。
    アミリカにホームスティした時も、元航空会社勤務していた女性がアミリカ人の男性と結婚している家だったので、タコス出てきました。

    メキシコ人の平均所得は少ないけど、タコス売りのおばちゃんたちは、600万円位稼ぐんだって。

    日本の600万円は大したことはないけど、メキシコで600万円稼げたら結構良い暮らしができるのよ。

    一瞬、メキシコに移住してタコス売りやろうか?って思っちゃったもんね。
  • イメージ

    天然記念物に天然記念物って言われるとは光栄だわ〜

    今日は何をたびてもハズレがないと言われてる…って主人が良く行っているらしいお店に行って来た╰(*´︶`*)╯

    珍しかったのが最後のシメにたびた葛そうめん!
    葛の歯応えがなんともいえなく、汁は上品なカツオだし(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    ながらく自粛で外食ができなかったからね〜

    でもまだ控えムードはあるね^ - ^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/21 08:22
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    とんがりコーンは塩味・焼きトウモロコシ味・蜂蜜バター味が有ります^^
    っで、そのスーパースターのお婆ちゃんは、特別美味しいのではないのでしょうかね???
    全部が全部では無いと思いますよ┐(´⊙ω⊙`)┌
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。