ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はズバリ“上げ”です。

今日の日経は、予想通りに下げてくれました。
やはり昨日の上げ過ぎの調整が入ったみたいですね。
今週の私の予想は月曜日から3勝0敗です。
今日はZホールディングス株が上げてましたね。
440円で500株買っている私は、今日決済しかけたのですが、500円まで待とうと思い決済を我慢しました。

今日は仕事が終わってから愛車CB400SFに乗りました。あまり乗ってないので、またバッテリーが上がると悲しいので、1時間ほど街中を乗り回しました。
私の愛車は黒色でノーマル仕様となってます。
明日からまた雨が続くのでプチツーリングできて良かったです。

明日の日経は上げを予想します。
日経先物もダウ先物も上げています。
日経はこれから24000円を目指して上下するので、明日は上げのターンです。

明日は一昨日仕入れた銘柄1000株を利確したいと思います。
また下げる日も来るので、その時に再度仕入れたいと思います。

為替はドル円がだんだん上がって来てます。
狙い通りにドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/17 20:25
    ひろきさん

    今日はZ株の暴騰凄かったですね。指を加えて見ているだけでした。私が売った後に上がったのは残念ですが440円まで含み損に耐えるメンタルは無かったですし、上がるとも予想出来ませんでしたから仕方ないですね。今日の寄付で買うことも出来たわけですし、やはり買えなかったんだと失敗を認め反省します。
    ソニーも売った後に上げているので悔しいです(笑)

    先日の急落で利益をみんな持っていかれた恐怖もあるので攻めにくいのですが、コツコツ稼いでいきたいと思います。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/17 20:49
    ニケさん。

    今日のZホールディングスの暴騰は凄かったですね。
    明日も上げると思いますので500円になったら売りたいと思います。
    月曜日の暴落は凄かったですもんね。
    私は買い場と判断して買いまくりましたが、続落したら大損ですした。
    ニケさんは冷静に損切りできるから凄いと思います。
    いずれ大儲けすると思いますよ。
    がんばってくださいね!
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/17 21:11

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪


    昨日下で拾った銘柄2つがダントツに上がったので朝いちばんに手放しました。

    その後下がった所をまた捕まえて、1つを今捕獲中です(笑)


    もうそろそろ一旦落ち着くかもですので朝様子見て解放するつもりです。(笑)

    明日は「スバリ上げ!!」なんですね><;良いやら悪いやら~。


    皆さんにとって良い一日になりますように

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/17 21:27
    kanorioさん。

    昨日買った銘柄2つがダントツ上がったところを売るなんてナイス過ぎますね。
    また捕まえるなんて素敵過ぎます。
    明日は『ズバリ』上げです!
    今日捕まえた株を売るには絶好のチャンスです。

    どうか儲けてくださいね。
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/6/17 21:48
    こんばんは!
    私は今日の後場、zホールディングスともう一つ10%超えたので上出来と思い利確しちゃいました^_^
    他は明日かな〜と置いてます◎
    含み損が早く解消してくれると良いのですが…^^;
    ひろきさんの予想通り、上げを願ってます♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/17 22:01
    yokiamさん。

    今日、Zホールディングスを利確されたのですね。
    今日は490円くらいまで暴騰してましたね。
    明日は私もZ株を利確予定です。
    10%を超えるなんて上出来ですよね。
    明日は多分上げますよ。
    楽しみにしましょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。