I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1030件目 / 全4614件次へ »
ブログ

この頃は友人の親がコロナを警戒してうるさい様です

34e99204c   438a4f51c   62aa33ea7  

今日は友人と池袋で待ち合せをしてゆっくり食事に時間を掛けて

楽しみたいと言うので、やはり三原堂しかないと言うので

三原堂のタヌキ素麺など色々頼んでゆっくり食事して来ました。

そして、メガネドラッグで買い物をしてハーブスでコーヒーと

ケーキを頂いて待たずに入れました運がついていたと言う事と

友人と話してました、そして東武の仙太郎でおはぎをお土産に

並んで帰るだけと言うので東武で別れて、それぞれ帰宅の途に

着き私は今日はハーブスのコーヒーが好評だと聞き女性客が多い

店なのは聞いてましたがコーヒーがお替り自由なので深煎りの

コーヒーを飲んで来ましたが印象深い味でした。

友人は三原堂の落ち着く喫茶が好きな様です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/6/14 17:07
    こんにちは!

    今日も充実した休日でしたね。

    美味しいコーヒーはほっとしますね。
  • イメージ
    島次郎さん
    2020/6/14 17:17
    Good  luck   comes  true !!
    ですね。

  • イメージ
    シュシュママさん、こんにちは。コメント感謝します。

    ハーブスはどこも混んで並ぶ様です。ケーキがおいしい喫茶です。

    今日は運が良かったと思います。
  • イメージ
    こんにちは、島次郎さん、コメント感謝します。

    ありがとうございます。

    この様な時代に生きてるだけで幸運ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/14 19:53
    こんばんは。

    この様な時代に生きてるだけで幸運ですね。

    そうですね。
    バブルありデフレあり震災あり、でもなんとなく平和で、
    ある意味不思議な時代でもあります。

  • イメージ
    こんばんは。りす栗さん、コメント感謝します。
    私は有事の際に教育受けて来ましたが、この時代を掻い潜り未来へ通じる
    事を過去から見えていたので国庫に資産を貯めて危機を乗り越える為にと
    思って現在も開拓の世代を生きる為に学資教室で学んだ方が協力して時代を
    作って行くでしょう。私が作ったレールに沿って電話企画を受け継ぎながら
    繁栄の道を飾って行くと思います。
  • イメージ
    小督さん
    2020/6/14 21:19
    こんばんは

    あっさり素麺を食べたくなる季節ですね

    タヌキ素麺ってあるのですね
    こちらでは見ないメニューだと思います
  • イメージ
    こんばんは、小督さん。コメント感謝します。
    今日は私は土曜日と日曜日にタヌキソーメン食べましたが

    二日続けて同じ物を食べると飽きますね。

    三原堂は夏はかき氷で賑わいます。

    そしてお点前と主菓子を頂いて時間を過ぎました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/14 23:28
    こんこん。

    お互い心を気つかって交遊することは嬉しいですね。

    これで、蕎麦もコーヒーも一味違ってくることでしょう。羨ましい。ははは
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    ゆっくり食事が出来るのは良いですね。
    男性は、食べたらお店を直ぐに出る人もいますね。。

    タヌキソーメンとは、冷やしたぬきのことですか?
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん、コメント感謝します。
    毎週末に食事会して息抜きになっている様です。

    友人はストイックな生活で気疲れしている様です。

    なので話しをしてストレスのはけ口の時間になってます。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    そうとも言いますね。他の店で食べた事がないので

    比較が出来ませんが、猫舌の私ですが満足してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。