呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ987件目 / 全4038件次へ »
ブログ

TOPIX・東証一部 騰落レシオ・出来高 (06/02)

06月02日のTOPIXは 1,587.68  (+18.93)
東証一部 25日騰落レシオは 150.78
東証一部の出来高は 13.35 億株
為替は、ドル/円が 107.69 辺り。
大幅続伸 出来高は連日で20億株を割りました


日経平均は、少数の銘柄の値動きで「人為的」と思われる変化が起こるので不採用
3件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/6/3 01:11

     呑気呆亭どの こんばんは!


     今日、相場が始まるチット前に個別銘柄の詳細やチャートを見ようとしたら全然見れなくて困りました。もちろん株の売買もできませんでした。。。

     主に使っているパソコンがウインドウズ7のせいかしら。。もう一台のウインドウズ10のパソコンでは見てはいないのですが呆亭どのは普通に見られましたか? 市場が開いてから15分位たってからようやく見る事が出来ました。。


     ど~も。auになってから良くない感じです。ホームページの右横のガンダムの絵も邪魔だし株に似つかわしくないし。。。何だか品が落ちた感じです。個人的には前の「カブコム」のままのが良かったですね。


     それにしても日経はどこまで上がるんでしょね。そろそろハシゴ外しにあいそうで怖いです。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2020/6/3 18:21
    南極のペン銀さん  こんにちは、

    我家のPCは正常に作動していました。
    昨年と今年に、ノートPCとデスクトップPCを新品に買い替えたのでOKです。【注文だけ出して放置している事が多いので、単に気が付かなかっただけかも・・・】

    >そろそろハシゴ外しにあいそうで怖いです。

    利益確定していない含み益たっぷりのポジションをお持ちのようで何よりです。 その利益でPCを買ったら如何?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/6/3 22:18
     呆亭どの こんばんは!

     今朝はちゃんと見る事が出来ました。前にも一度あったんですよね~。パソコンは去年買ったのが横にあるのですがW7の方が使い良いのでついつい使ってます。セキュリティー上よくないんですけどね。

     昨日と今日で一銘柄だけ残して全部一旦売りに出しました。含み損も一緒に売っぱらって10万チョイぐらいの確定売りができました。
     まだまだ先物が上がっている様なのでもったなかったかもしれませんが最近は朝一に急に騰がりにくい様なので様子見ながら買い戻すかもしれません。上昇トレンドの内に損失を取り戻せればよいのですがまだまだ道は遠いです。

     
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。