ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は“下げ”予想です><

今日の日経は529円高で、昨日に引き続き上げてくれました。
上げ予想は当たったのですが、ここまで上げるとは思ってもいませんでした。
上げてもせいぜい21000円だろうと思ってましたが21300円弱迄上げてくれました。

今日は、先月の腸閉塞の入院後初めての外来受診日でした。
血液検査を済ませて待つこと一時間、診察は3分で異常なしとのことでした。
今日、第一生命に入院給付金の申請をしました。1日当たり一万円給付金が出るので、出たら10万円の給付金とあわせて株を買おうと思います。

さて、明日の日経ですが、上げの若干の調整が入って一旦下げると思います。
マイナスの下げではなく、21000円台の足固めをする下落になると思います。
日経はこれから21500円、22000円と上昇して行くので、明日は押し目の日になると思います。
私は明日は、今日あまり上げてない銘柄を選んで買って行こうと思います。

為替はドル円が今日から急に弱くなって、ユーロ円が強くなっているので、
ドル円ショート、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。

明日も私も稼ぎます。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/26 23:10
    ひろきさん

    この時間、日経先物は我慢してますがどこまで耐えてくれるか怪しいです。少しの調整で済めば良いなと祈ってます。
    持ち越した三井住友Fはこの時間のADRでは終値より若干上げてるのでこのまま明日の現物寄り付きまで我慢してもらいたいです。
    短期の売り買いであまり良い結果出てないので、何もしないほうがよいのかもと迷います^^; ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 23:19
    ニケさん。

    日経先物は、今日の引け値から若干下げて耐えてますが、今夜はダウが吹いているので、明日はあまり下げないと思いますよ。
    いずれにしても日経の上昇トレンドは間違いないと思います。
    三井住友Fは当分ホールドがいいと私は思いますよ^^
  • イメージ
    たぬやま555さん
    2020/5/27 06:56
    ご病状問題なしとのことで併せて嬉しく拝読させていただいております。
    ニイタカヤマノボレとまではいかないですかね笑
    本日銘柄を吟味して買おうと思います m(_ _)m
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/27 10:47
    ひろきさん

    日経強いですねー^^;
    予想を良い意味で裏切られました。銀行セクターは出遅れ銘柄でしたのでこの時間かなり上げてます。我慢出来るだけホールドしたいと思います。チャートのテクニカル的には上昇トレンドなのでしょうか?いつ調整入るのかビクビクしています。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 13:02
    たぬやま555さん。
    腸閉塞はもう大丈夫です。
    ご心配おかけしました。
    ニイタカヤマノボレは、日経が16000円台の頃に出すべきでした。
    あの頃はどこ迄下げるかわかりませんでしたけど;;
    今の時間、日経は上げています。
    日経強いですね~。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 13:06
    ニケさん。

    日経強いですね~。
    今の時間、上げてて21500円が狙える位置にいます。
    銀行系は、今日は軒並み4%以上の上げですね。
    日経は大きな調整もなく22000円を狙いに行くのではないでしょうか。
    ダウ先物も25000ドルを超えてますし、明日以降も楽しみですね^^
  • イメージ
    KGMOさん
    2020/5/27 15:25
    フォローさせて頂きました。在宅で、時間あるときに少し買ってます。ブログも楽しみにして、拝見させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/27 15:58
    ひろきさん

    今日の上げは期待はしていましたが、予想は出来ませんでした。5ちゃんねるの株式掲示板でも今日は調整入る予想が多かったようで、みんな今日の上げには驚きがあったようです。戻りピッチが早く少し怖いです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 16:36
    KGMOさん。
    フォローありがとうございます。
    あまり当たりませんが、私自身のオリジナルの予想を前日夜にアップしてます。
    素敵なフォロワーさんが楽しいコメントを書いてくれるので、私の宝物のブログです^^
    これからよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 16:42
    ニケさん。

    今日の上げは全然予想できませんでした。
    てっきり押し目買いの下げが少し来るとばかり思ってました。
    コロナウィルスで日経が下げた時、1日も上げる日がなく下げ続けたのの逆を行ってますね~。
    まあ上げる時はこんな感じの上げ方でしょう。明日の予想が難しくなりました。
    明日は21500円を回復して22000円を狙いに行くかもしれませんね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/27 18:20
    ひろきさん

    大引け後に先物ジワジワ上げて来ましたねー。ダウ先物も今上げてますし、為替も原油も悪くないです。普通は週末にかけて調整入るはずですが悪材料ない限り上げを22,000円目指し続ける勢いがありますね。これがコロナバブルでしょうか、凄いです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 19:59
    ニケさん。
    今、日経先物を見たら21670円を指しています。
    金曜日はどうなるかわかりませんが、明日もまた上げそうですね。
    凄いですね。
    こんな上げ方してたら、調整が入った時にズドンと落ちるでしょうが、その時は“買い”に回ればいいんですもんね。
    バブルは弾けたら怖いんで、一歩ずつ着実に上げて欲しいんですけどね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。