マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1272件目 / 全4259件次へ »
ブログ

商売人のノウハウ・

以前、これは応用が利くかもと、思い、で、ここ暫く追跡。ほぼ確信。

1番慣れ親しんだ方法で、勝負、ここぞ迄、静かにコツコツ、のみ。さ、今日も仕込み始めます。。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/25 04:49

    今週は上げる、来週は下げる、買い対象は1579が、1番好み、売り目線なら、やはり、1552、原油、6月の高配当銘柄、時流に乗る、顔認証、パソコンなどの、6701、6702も好み配当や優待なら、

    8267,8591,5108,3197,2702、生活に密着した会社は、おそらく

    一生取り入れると思う。どうなるかは、まだ分からないでも、いずれものにする。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/25 07:21
    おはようございます。

    いずれものにする。

    おお、社長の野望。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/25 08:12
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ┗(・o・)┛ワオー!!
    ワイハの軍資金ですか
      ワイハの
         軍資金
    オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

    ワイハワイハ、、、何が無くてもワイハで御座る
        ワイハのビーチにて

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/25 08:34

    えへへ、今まで、何をしても、出来るわけにゃいと、笑われてきましたが、時間が経つにつれ、逆転してきました、えへへ。


    トレ~ドもほぼ同じ感覚です。また、笑われそうですが、意外と、

    手応え有りです、ははは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/25 08:38

    NYダウが、おやすみなら、何をしてもいい日か、想像と違うなら、


    スル~。ま、時間経てば、こなせる。。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/25 14:43
    凄く、怪しい・・・凄く今日の上げは、。。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/26 07:03

    格差はどんどん開く??何かがあれば、かならず開く??


    今回のコロナでも、あまり庶民は良い事ないような。。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/5/26 16:19
    こんちはぁ
    結局のところ
    お金は寂しがりやなので
    あるところによっていくんですよね
    なのでコロナ・・・ 儲かるのはここ一番のお金持ってる人~~~
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/26 21:33

    こんばんわ、おちゃちゃさん、本当の世の中は、とことん、インチキをした人間が、勝つ??


    それなら、それなりの対応が必要ですね。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/26 21:45
    放送でないこと言い、内閣支持率下げ、

    反対ばかりしてる。

    ウソを言ったら責任者を首にすればいい。

    訴訟すべきでしょうね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/26 21:48

    こんばんわ、yocさん、本当の世の中は、おいらが想像してる以上に


    遥かに、ドロドロ??


    そう考えると、マスコミも相場も納得しますね。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。