ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

先週の日経は、なんとか20000円台をキープして引けました。
私の予想は、当たりと外れを1日交代で繰り返し、連勝はありませんでした。
最近は不調です。
もっと精進して研究して予想したいと思います。
今日は、愛車のバイクHONDA CB400SFのバッテリー充電のために三時間くらいプチツーリングに出かけました。
途中、道の駅や、湧水のある名所に寄ってビックリしました。
コロナウイルスの不要不急の外出の自粛はどこに行ったのやら?
と言うくらい人と車でゴッタかえしてました。
緊急事態宣言が解除になってら、非常識な人が多いんだなと呆れました。

さて、明日の日経平均は、“下げ”の予想をします。
明確に20000円を割って来ると思います。
日本の各企業の決算が相当悪いからです。
しかし、“下げ”は個別銘柄の買いのチャンスでもあります。
明けない闇夜はないので、いつかは日経平均は25000円迄回復します。
その時のために今仕入れるのも良いと思います。
私は、最近、競輪は投資金額の10%勝てればいいと考え車券を買っています。
昔みたいに2倍3倍を夢見て買うのをやめ、本命筋を3~5点勝負で買うように変えました。
結果、大負けはしなくなりました。

株も、大きく狙わず5%くらいの利益で利確できたら儲かると思います。

為替はドル円ロング。上値は108円。
ユーロドルはショートで攻めたいと思います。
ドル円は毎日、東京~欧州時間で円高になり、NY時間でドル高になるので、昼にロングしてアメリカ時間で利確しようと思います。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
      予想、非常にやくだっています。なかなか、上げ下げを断言できるものではないです。大事なのは、それに至る考え方、自分と一致したときには、迷いなく売り買いできます。ありがとうございます。
     

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/18 20:33
    やさしい 寅さんさん。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいメッセージとても心に響きます。
    今日も予想を外してしまいましたが、100円程度の上げなら誤差の範囲だと自分に言い聞かせてます。
    また私と意見が一致した時には、どうか儲けてお稼ぎくださいね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。