ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は迷いましたが“上げ”予想です。

今日の日経は寄りから前場迄は下げてましたが、後場から上げに転じて55円高で引けました。
私の連勝も9で終わりました。
また1からやり直しです。
冷静にかつ大胆に今後も予想を続けて行こうと思います。

明日の日経ですが、正直迷いました。
現時点で日経平均先物は19800円と上げていて、ダウ先も上げそうなのですが、
アメリカの指標がよくないですし、明日の夜には雇用統計もあり、様子見&週末手仕舞ムードで下げそうな気もしますし、迷いっぱなしです。
しかし、明日は上げ予想を致します。
コロナウイルスも段々落ち着いて来ましたし、GW前の5月1日に下げ過ぎた感があるからです。
セルインメイですが、明日は上がると思います。

私の家に自動車税とバイクの軽自動車税の払い込み用紙が届きました。
私は、まだアベノマスクも10万円も受け取ってません。
国、お役所は支払いは遅いのに、請求はちゃっかり早く行います。
しかし、今の世の中でマスクをもらって喜ぶ人がいるのでしょうか?
400億円もアベノマスクに使って、手間と税金の無駄使いだと思います。
早く10万円もらってZホールディングスの株を200株買いたいです。

為替ですが、昨日3年半ぶりにユーロ円が115円を割り込みました。
今日は114.400位まで下げて、来週くらいに買いの記事を書こうと思ったら、今日1日で115円迄戻しました。
FXは、ドル円ロング、ユーロドルショートのスタンスは変えてません。
今日はドル円ロングで小銭を稼ぎました。

連敗はしたくないので、明日の予想は当たりますように。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/8 23:09
    ひろきさん

    今日は日経平均が2万円回復してひろきさんの予想通りでしたね。私は東レもマークしてはいたのですが本日久しぶりの出社日ということと、多忙だったこともありチラッチラッと株価を確認するのが精一杯で色々確認して売買することが出来ませんでした。

    今日が在宅勤務でしたらそこそこ稼げていた自信があったので本当にツライです。又、昨日利確せず持ち越しする度胸があったらそこそこ利益が出ていたので、こちらはタララバですが後悔の念に強いです。

    売買して損をするよりツライです(^^;
    私の場合ギャンブルも予想してたのが買わずに当たるのが1番堪えるのと今同じ感じです。

    こういう時は熱くなってヤケドしやすいので、土日で頭冷やしてまた来週から頑張りたいと思います。

    ニケ
  • イメージ
    こんばんは
    ブログ等参考にさせて頂いております

    本日の予想当たりましたね(*^^*)

    うちもまだアベノマスク&給付金頂いておりません

    Zホールディング推しておりますね(^^)
    私も気になっておりますが悩みますね

    ではでは、コロナに気を付けて良い週末を
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/9 05:56
    ニケ0921さん。
    おはようございます。コメントありがとうございます。
    昨日の日経は上げましたが、ここまで上がるとは正直予想してませんでした。
    前回20000円超えした時は、1日で急落したので、今回はなんとかここを起点に更なる上げを期待したいですね。
    利確はこまめに行うのが正解ですよ。翌日のことは誰も明確にはわからないのですから。
    私も7日から出社して仕事をしています。
    ぜひ土日ゆっくりされて、また来週、お仕事&株でもお稼ぎください。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/9 06:04
    自由人 モモンガさん。
    コメントありがとうございます。
    アベノマスクはコロナウイルスが終息に向かう頃に届いて、意味がないのではないでしょうか?
    今の世帯でマスクのない世帯などないと思うのですが。
    私の住んでいる大分は10万円支給は5月下旬からになりそうです。
    Zホールディングスは昨日は下げてましたね。私が買う迄、下げたままでいて欲しいです。
    今週末も気を緩めることなく、自粛で家でのんびりしようと思います。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/9 11:47
    ひろきさん

    欲張ったらいけないということですね、冷静になりたいと思います。仕事しながらでも素早く判断、売買出来るよう準備したいと思います。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/9 12:33
    ニケ0921さん。
    時には、強欲になるのも良いと思います。
    私は競輪もガチガチの本命党ですので、株も少し利益が出たら利確して、もう少し握っていたらとよく後悔します。
    来週月曜日もまた仕込み時が来そうですので、きっちり良い銘柄を買いましょうね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。