murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ783件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 4/30

 PCR検査はベトナムより少ないことが分かった。PCR検査装置は、遺伝子を扱う機関はみな持っているので、10万台以上日本にはあるはずで、ベトナム、韓国、イタリアより、日本は多く持っていると考えている。にもかかわらず検査は増えない。
 諸外国より2桁少ない検査数で、感染者の増減で一喜一憂する。漫画の世界である。
 重症化させない、死亡率を下げる方法は、早期に診断し、隔離治療することのはず。しかし、日本は違う、頑張っているが増やせないという。
 この国はどうなっているのだろう。十分に検査しておれば、安心して暮らせるが、今は、自分も含め、何処に感染者がいるのかわからず、国民が不安になる。どうしてこうなったのだろう。
 さて、デイトレは、損切ができず、今日も益出しを行い、含みが減った。
 SMBCで36回、松井証券で8回、株コムで457回売買した。
 41,994の損切で、含みは4.35%。
 36社中赤字は1社。
 信用取引額は1.8519億、今日は2,965万。
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/4/30 20:28

    こんばんわ


    「重症化させない、死亡率を下げる方法は、早期に診断し、隔離治療することのはず。しかし、日本は違う、頑張っているが増やせないという。

     この国はどうなっているのだろう。十分に検査しておれば、安心して暮らせるが、今は、自分も含め、何処に感染者がいるのかわからず、国民が不安になる。どうしてこうなったのだろう。」

    情報、ありがとう、ございます。


  • イメージ
    murabo-さん
    2020/4/30 20:41
     堅実さん、こんばんは。
     保健所の職員は、体と、心をすり減らして働いていますが、限界です。
     いますべきことの優先順位優先順位がわからない、権力者を選んだ僕たち国民の責任です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。