みやまりょうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全365件次へ »
ブログ

楽天対ソフトバンク最終戦(仙台)

25b6920de   29100a087   C77c25648  


こんばんは〜 突然ですが…

昨日(7日)は仙台に来て初めてプロ野球を観戦しました。

対戦カードは楽天対ソフトバンクで最終戦。

実はこの試合でソフトバンクの王監督にお会いできるのは最後となるため、

私にとって非常に価値のある試合となりました。

そう思うのは当然私だけではありませんから、球場は2万人超のお客さんで大変盛り上がりました。

先発はマー君対杉内。

試合は投手戦で延長12回までもつれ、最後は山崎のサヨナラヒットで楽天が勝利。

途中で小雨が降る天気でしたが、お客さんはほとんど帰らず、最後のセレモニーまで見守っていました。

やはり感慨深かったのは、野村監督から王監督に花束を贈呈したシーン。

「ほんとうにお疲れ様でした」という気持ちで大きな拍手を私は送りました。

細かいことは省きますが、

王監督率いるソフトバンクには昔いろいろお世話になったもので、とても胸が熱くなりましたねぇ。

ほんとこの日のチケットを用意してくださった会社の同僚の方に感謝しますとともに、

来年はもっと楽天の試合を見に行きたいなぁと思った次第です。

とにかく昨日はとても楽しいひと時を過ごすことができてよかったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。