ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経はズバリ下げですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は、何と521円も上げて引けました。
明日、火曜日の日経はズバリ下げです。
今日上げ過ぎたのと、水曜日は祝日、それに為替が円高に触れているからです。
明日は400円位調整で下げるでしょう。

いよいよGW突入です。
今年のGWは、安倍バカ総理のおかげで自粛一辺倒の連休になってしまいます。
安倍バカ総理が判断が遅かったり、布マスクのようなアホな政策をとるために、コロナウイルスが蔓延して、国民は不満いっぱいです。
明日、株価が下がったら
木曜日はまた上げかもしれませんので、スペックの良い個別銘柄を明日買うことをオススメします。

為替は、ドル円ロングでユーロドルもロングです。

それでは皆さんが明日も儲かりますように。。。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/4/27 22:30
    ひろきさん

    いつも参考にさせていただいています。
    明日下げ、木曜上げですね。

    相場の予想のポイント、株の買い方、売り方のポイントなどこれからも勉強させて下さい、よろしくお願い致します。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/27 23:29
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます^^
    勉強させてくださいなんてとんでもないです。
    私は素人で趣味で相場の上げ下げを予想しているだけです^^;
    木曜日は明日の上げ下げ次第ですね。
    どうぞ儲けてくださいね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/4/28 04:55
    ひろきさん

    在宅勤務の日は株価チャートをずっと眺めていられますが、普段ならサラリーマンとして出社しているため多くの売買をするのは難しいのが悩みです。レバレッジを掛けた本気の売買は仕事しながらでは躊躇します
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/28 08:45
    ニケ0921さん。
    私も今は病院でのんびりしているのですが、普段はサラリーマンしてます。
    出社してるとトレードできませんもんね。
    今日は上げるみたいですね。
    20000円行くかもしれませんね^^
  • イメージ
    たぬやま555さん
    2020/4/28 11:28
    体調はいかがですか?
    大変勉強になります、UMC 6615を木曜上げに狙って本日仕込んでみたいと思います。売るタイミングは難しいですね汗
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/28 12:02
    たぬやま555さん。
    コメントありがとうございます。
    おかげ様で明日退院です。
    6615 UMC は、無配当、株主優待廃止の会社ですが、十分に下がったので、ここらへんが底だと思います。
    どうか儲けてくださいね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/4/28 15:32
    ひろきさん

    私も前日予想は下げでしたが、
    今朝の先物平均が上げていたので、
    あまり下げないのかなと思っていましたが、
    ひろきさんの予想通りに今日は下げでしたね。

    ただ、私が期待していたほどの下げではなかったので
    木曜上げるのか不安がありましたので今日買うことは
    出来ませんでした。

    またどう読んだら良いのかヒントを知りたいです。
    ブログ更新楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。

    ニケ
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/4/28 16:29
    7連続的中おめでとうございます。まぁ~僅かですが下げは下げです^^でも、これで木曜日まで難しくなりましたね。今日、少ししか下げなかったので、木曜日も下げの可能性が出てきましたね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/28 16:40
    ニケ0921さん。
    今日は下げることは下げましたが、私も400円位の下げを予想しており、ほぼよこよこで、木曜日が難しくなりました。
    今日は買わないのが正解だったと思います。
    明日の休日を含め、ダウやナスダック、為替相場の影響を木曜日は受けると思います。
    節目の20000円を一度はつけに行くと思うのですが。
    その日は木曜日か金曜日だと思っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/28 16:47
    万事塞翁が馬さん。
    7連勝、ビックリしますよね。
    木曜日は非常に難しくなりました;;
    ダウが24000ドル迄復活して、日経もほぼ半値戻し、これからどうなるのでしょうか?
    私としては、個別銘柄の買い時を探しているのですが、なかなかこれという日がありません。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/4/28 18:40
    俺の予想は木曜日下げで金曜日は上げでゴールデンウィーク突入というストーリーなんですけどね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/28 19:20
    万事塞翁が馬さん。
    今のところ日経先物が20000円超えていますしダウ先も上がっているので、木曜日はどうなるんでしょうね?
    ただ先ほどからドル円がガラっているのが下げ要因になりますね。
    万事塞翁が馬さんのストーリー参考にさせてもらいますね。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/4/28 23:29
    木曜日外れたら、金曜日も外れると思うw逆のシナリオか?月末なんで、下げて終わるか?上げて終わるか?上げて終われば、月初め寄り天からの下げを予想しますし、逆に下げて終われば、月初め寄り底で初めて、上げ始めるだろうし、どちらのパターンを予想するか?って事なんだろ思いますね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。