パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2197件目 / 全6267件次へ »
ブログ

2万円突破まで、後「約321円」でーす!

やったね!  

アハハハ


11時の時点で、国内の債券は20年及び30年の利回りが

「上昇 」していまーす! 



「10年債」は、取引が成立していません。  



米国原油の先物下落が一服をして、先週末の米国NYダウが

上昇して、今朝は、大きく下落したNYダウの先物が、徐々

に買い戻されて、遂に下落幅を包み込む反転・上昇になって、

日本国内の資金でも債権市場から、株式市場への資金移動が

始まっていまーす!  



その為に、債券は売られて、価格は安く、利回りが上昇して

いる状況でーす!  



株価には、最も大きな影響を与える「10年債」の取引には、

成立しない程、債券市場から、株式市場への「資金移動」が

始まったので、この上昇は「かなり強い」と思われまーす! 



「賢い売り方さん」は、この状況をいち早く察知して、反対

売買にも入っている可能性は、極めて高いので、近日中には

「2万円」の突破は、充分ありそうでーす!  



と~ても、面白くなって来ましたよねぇ~  

後場も、楽しく頑張りまーす!  

アハハハ!

13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 12:03

    イエーイ!  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 12:07

    それでは、後場の売買も・・・  

    「投資のリズム」を高らかに~   

    アハハハ



    の~んびり 行こうぜ! 俺たちは~ 

    慌てて行っても 楽しくない! 


    の~んびり 行こうぜ! 俺たちは~ 

    ゆっ~くり 楽しく 味わって  

    遥かな町まで 大笑い! 

    一度の人生 楽しんでぇ~  


    の~んびり 行こうぜ! 俺たちは~ 

    株の女神も 笑ってるぅ~ 



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 12:08

    相場は続くよ~! 何処までも!  



    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 12:24

    NYダウの先物が、24日には跳ね返された

    「23,900$の大壁」を、約5分前には

    遂に、ブチ破っていまぇーす!  

    アハハハ



    現在は「23,900$」を挟んで・・・ 

    約「23、870$~23、900$」での

    揉みあい状態ですが・・・ 


    「大台の破れなかった壁」を破った状況には・・・ 

    「大きな意味がある」と思いまーす!  

    アハハハ!



    果たして「揉み合い」から、何方の方向へと

    動いて行くのかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 12:30

    良いね!  

    安くなった国債を無制限で日銀が買って、追加の

    「金融緩和策が決定」でぇーす!  

    アハハハ



    意味の解らない方々の狼狽売りがあれば・・・ 

    喜んで拾いまくりまーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 12:35

    流石に、この意味が解らないと言う方々は、

    かなり、少ない様ですねぇ~  

    アハハハ


    それでも、チキンな日本人の買いは弱い筈

    なので、中には「空売りを入れる方々」が

    いるかも知れないので・・・ 


    「上値」は追わずに「下値を拾いたい」と

    思いまーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 13:18

    2万円の突破までは、後「約280円」でーす!

    遂に「300円台も切りました」よねぇ~  

    アハハハ


    NYダウの先物も「揉み合い」から、上値けて

    更なる「上昇体制 」に入りました。  

    イエーイ!



    現在「23,920$」台へ「突入」でーす!  

    アハハハ!


    前場に「下落していたMY主力投資銘柄君」も

    いつものスロースタートで、やっとプラス圏に

    浮上でーす!  

    アハハハ!!



    慌てずに「各駅停車」で楽しめるので、とても

    「面白い」でーす!  



    でもねぇ~ 大引け前には、前場での出遅れを

    踏まえて、飲み込んだ本日の「空売り玉」を・・・ 



    一気に踏み上げる為にも、MY波動砲を使って

    楽しく「連射したい」と思いまぁーす   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 13:44

    NYダウ先物は「揉み合い」から上抜けて、上昇力が

    加速されて、遂に「24,000$」に到達でーす!  

    アハハハ



    日本市場でも、2万円への到達が後「約255円」に

    迫って来ました。

    イエーイ! 



    NYダウよりは遅い上昇力ですが、じわり・じわりと

    騰がっていますねぇ~  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 13:46

    イエーイ! 

    2万円までは「250円」も、遂に切りました。  

    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 13:52

    NYダウの先物も、日本市場でも株価の上昇は

    止まりません。  


    いや・・・

    世界中の株価が、上昇に変化していますねぇ~  

    アハハハ



    MY波動砲を使わなくても・・・  

    勝手に株価が騰がり続けるので、これは完全に

    「踏み上げ相場に入った」様ですねぇ~  



    イエーイ!   

    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/27 14:42
    異次元緩和に踏み切った日銀。

    さらに株を買うのが正解。

    だが、どこかで下がるのも事実。

    それがいつか?

    それだけです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 14:58

    「何処までの戻り相場」となるのかが、解れば・・・ 

    何処で「下がる」のかも、読める筈・・・ 

    それだけかも、知れません。  

    アハハハ


    今夜は・・・ 

    自宅で・・・  



    アハハハ!


    外出するのは「自粛」ですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 15:05

    バンザーイ!   

    アハハハ


    それでは、自宅で静かに・・・  



    イエーイ! 

    目立たない様に、静かに、控えめに・・・ 

    ですよ!  



    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。