田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ974件目 / 全2120件次へ »
ブログ

きっとイトーチューの

国が配ったマスクは、虫獄製だな。。。

虫獄が、ィヨーロッパに送ったアミリカ企業とぬっぽん企業のマスクメーカー虫獄工場から没収したマスクは、ィョーロッパであまりの出来の悪さに、返されたのだとかw
なんでも虫獄では、注文が入って検査が厳しくないと分かると、下請けに、自社で製品を作るよりずっと安くして発注するのだとか。
当然、超粗悪品の山になってしまうのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

どうして政府はぬっぽん限定にしなかったのでしょうねw
なんのために布マスクにしたのかw
何処までも名前を落としますね、アベノマスクw


10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/4/24 17:42
    友ちゃん

    マスク届きましたか?
    立派な、布製マスク。(笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/24 17:59
    げっげ、、、どうして遠いアギダに先に届いたのでしょうか???
    そりはきっとまがい品で、後から請求書が来ますよ^^;
    5000円とかの
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 18:04
    こんばんは。

    ミャンマーに工場があり、そこには複数の商社が
    偶然のようにして発注しているもようですが。
    そこは、麻生さんの関係先であったり、昭恵夫人が
    名誉なんとかで名前を連ねている協会に関係している
    らしい。
    懲りない人々。お友達利権。品質は二の次と思います。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/24 18:56
    そーなんですか、、、
    またまたまたまた名前を落としましたね。。。
    アベノマスクw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 19:28
    とはいえ、悪気はないかもしれませんから言い過ぎたら
    いけないですね。
    どこで作ったらよいか難しいので、コネを頼りに
    お友達を紹介しただけかもしれないし。善意で(^^);

    でもお陰で、アベノマスクが一時的にカビノマスクと
    呼ばれ、おそらく後日「白いブラックマスク」とかに
    なるのではないでしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/24 19:55
    悪気は無いのでしょうが、ナァーナァーは有るのでしょうね(--;)

    アベノカビノマスクですかw

    ちまり、ナーナーアベノカビノマスクですね┐(-。ー;)┌


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/4/24 20:42
    友ちゃん
    りす栗ちゃん

    >>ミャンマーに工場があり、そこには複数の商社が
    偶然のようにして発注しているもようですが。
    そこは、麻生さんの関係先であったり、昭恵夫人が
    名誉なんとかで名前を連ねている協会に関係している

    この話 どこぞで見ましたよ~。
    何処で仕入れたか 4社の内 3社は公開したけれど 残りの一社は 話すことはできないって・・・。Kさんが・・・・。
    むふふふ・・・。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/24 22:03
    自分で作ればほぼタダ。

    文句言う前にありがとうでいいのだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/25 07:23
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    いつの間にか、すっかり事情通に成ったのですね(。≖‿≖) 


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/25 07:27
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    我々報道気管は、文句を言ってなんぼの商売ですからね
           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。