パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2206件目 / 全6267件次へ »
ブログ

岡江久美子さんの悲報とステイホーム東京

岡江久美子さんの悲報に、心からのお悔やみを申し上げます。  





今夜は、お祝いの「ワイン」を控えて「地ビールと日本酒」

のみで「祝勝会」は急遽中止をして、と~ても簡単で質素な

「元気になる会」に変更でーす!  

アハハハ



美味しい日本酒を頂いて、元気はUP、免疫力もUP!  

ですよねぇ~  

アハハハ!





と~ても、元気になり過ぎたりしてねぇ~  

アハハハ!!



美味しく飲んで、元気になり過ぎても・・・





ゴールデンウィーク期間は、東京都民は東京にいましょう! 

人との接触は、極力避けましょう!  

小池都知事が「ステイホーム東京」と呼び掛けていますよ!  





社会貢献活動も「ウィルス対策活動のみ」に絞り、その他の

ボランティア活動は、私も全て中止を致します。  





介護施設と恵まれない子供への活動支援は、臨機応変な対応

ですよねぇ~  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 08:33

    足の悪い老人よりも、視聴覚等の障害がある

    方々には、もっと「酷な話」だと思いまーす! 


    でもねぇ~ 話の意味とは勝手に出歩くなと

    言っているんじゃないの・・・?  

    アハハハ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/23 23:52
    足の悪い老人に3日に一回買い物は重すぎて無理でしょ。

    自分でかわないからああいうこと言える。

    転倒してなくなる人多数出るよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/23 22:25

    こんばんわ、りす栗さん。 



    明るい方で、未だ若いから、実に残念ですねぇ~  


    明日の相場に関しては・・・ 

    私は「両建て」なので、相場の流れに身を任せ!  

    でーす!  



    アハハハ


    明日の相場は、東証と新興市場では、状況が違うかも

    知れませんよ!  


    又、東証も銘柄により様々なので、売りも、買いでも

    銘柄や業種の選択等が重要かと思いまーす! 


    外出や、営業自粛の影響で、上場企業の全てを同一に

    判断する方々が、みんかぶの投稿からも、かなり多く

    見受けられますが、決して同一ではありません。  



    又、銘柄の状態に関する信用倍率や、事業の進捗状態

    などを踏まえて、向き合う必要があると思っています。 


    その辺をしっかりと抑えて、資金管理も出来ていれば

    悠然と売りでも、買いでもOKだと思いまーす!  



    ゆったりした気持ちになれば、時間軸も味方に付いて

    良いんじゃないかと、私も思っていまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/23 21:00
    こんばんは。

    岡江久美子さんとは歳がひとつしか違わないこともあり、
    すごくショックです。
    昨年末の手術で免疫が弱くなっていたとのことですが、
    様子見中に容態が急変した、というからおそろしい。
    わたしは巣ごもり継続です。
    今日は、普通にやってりゃいつものようにショートで
    2回くらい獲れただろうに、やりそこないました。
    毎日獲れなくてもいい、というゆったりした気持ちで
    がんばりますよん。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/23 20:28

    「炊き立てのご飯」は、と~ても美味しいでーす!  

     


    アハハハ

    さて、本日の売買は意外と信用買いが増えてますねぇ~ 


    大引けでの上昇時は「空売り」の買戻しだけなのかも

    知れませんねぇ~  



    明日の相場状況は、あまり強く無いかもねぇ~ 


    まぁ~ 週末だから弱くて、当たり前かも知れませんが、

    果たしてどうなるのかしら・・・  


    明日は「売り方さん目線」での、対応を致しますかねぇ~ 





    「買い方さん」が、いないのであれば、売りに入っても、

    面白いのかも知れませんが・・・  

    どうするかなぁ~ 



    もう一杯飲んで、考えようと思いまーす!   

    アハハハ!



    アハハハ!!