田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ978件目 / 全2123件次へ »
ブログ

岡江久美子4ぼう

岡江久美子さんコロナ肺炎で死去 俳優、情報番組で活躍

驚きですね。。。
アビガン、、、飲まなかったのでしょうか???
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/23 15:52

    乳癌で、手術を受けたばかりだったらしいですよ!  

    その為に免疫力が、かなり低下していたと思われます。 

    残念ですよねぇ~   


    免疫力を高める為にも地ビールと、新潟産のお酒を・・・ 



    「免疫力を高める」為に、頂きまーす!  

    アハハハ!



    飲んべでは、ありません。(きっぱり!)  



    免疫力を高める為に、飲んじゃいまーす!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/23 16:05
    うちのキャシーも同じなので、恐れていますw 

    昨日、すき家で持ち帰りを買いに行ったら、若い♂が急に咳き込んで、、、w
    おらも移ったかもでつ(;-o-)ノ
    っま゛、、、おらは、痛くなければいつ4んでも良いのですけど、残された研愛が、、、
    あまりにアフォ犬でw
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/23 16:11

    あらまぁ~




    こうすれば、二足で歩行も・・・  

    アハハハ!

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/4/23 16:29
    アビガン 飲まなかったの?って思いました。
    早すぎるから、持病か何かあったのか?とも 思ったけれど 乳がん だったのね。
    知らなかった。
    勿体無いわねー。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/23 16:50
    岡江久美子が生きて、石田純一が変われば良いのにね。

    奴こそ、我々女性の敵よね
            ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

    どうせ沖縄に行った目的だって・・・(///o///)ゞでへへへへに決まってるわ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/4/24 16:20
    友ちゃん

    >石田純一が変われば良いのにね。
    奴こそ、我々女性の敵よね
            ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

    友ちゃんは いつから 女性になったの?
    石田純一 なして 沖縄に行ったのさぁ~?????????。
    ダミだべ~~
    でも よか男だよね~~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/24 16:38
    ねっねっ姉ちゃん、、、ありが趣味なのケw
    おら、、、ちっとも良いとは・・・
    趣味ワルw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。