田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ983件目 / 全2123件次へ »
ブログ

寒酷の真似をしろってマズゴミ

ワイドショーで、寒酷はどうだこうだと言いまくっているマズゴミ、、、
玄人なはずなのに、分かっているのでしょうかね。。。
分かってないから、言いまくっているのでしょうねw

なんでも寒酷では、ただいま戦争中なわけで、徴兵制度も有るわけで、戦争中ですから、酷罠を簡単にロックオン出来るわけです。
もちろん、酷罠背番号制で、どこにいて何を買って幾ら貯金が有り、借金も全部、、、ぜ~んぶパッパッと政府には丸わかりなわけです。

っで、医学校を出た人は、徴兵の代わりに、3年間の医療ナントカという制度が有り、2000人ほどが常に軍隊員としているのだとか。
っで、そりを職業にしている医療軍人が850人ほどとかいて、合計3000人弱が、3人チームに分かれ、一日何人とかの目標を与えられ、個々の自宅に押し寄せて、否応なく検体を採取していくのだとか。

ドライブスルー方式が全体の2割、病院などで調べる物が2割、後のすべてをそのチームが請け負ってやった結果なのだとか。

勿論、戦争中ですから、お国のこういった命令には、住民の拒否な出来るわけも無く、そういった事を鑑みれば、個人番号も、通帳にすら紐付けも出来ないぬっぽん国で、医大を出た人員もまとめて手配も出来ないぬっぽんでは、所詮まねなど出来ないのだとか。

韓中好きな報道会社なら、ちょこっと調べれば分かると思うのですけど、やっぱマズゴミの中のマズゴミなんですねw
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/18 18:12
    こんばんは。

    なるほどー、納得。
    戦時体制下の管理でしたか。

    呑気な日本の報道は、おとぼけですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/18 19:26
    センセ、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    ねっ、、、あっちのマズゴミも、こっちのマズゴミも、束に成ってマズゴミですよねw
    聞きました、、、朝否が布マスクはクソでは内科医って言ったの、、、お前のネットショッピングで3300円で売ってたってw
    アフォ左翼極まりないサスガの朝否でしたねw
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/18 19:47

    物知りの友一つぁん。


    ウィルスが何匹で発病するリスクがあるの、教えて!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/18 20:07
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    きっと5匹もいれば、、、
    ウィルスは0でも発症するかもなのですよ┐(-。ー;)┌

    だって、We留守ですからね、、、

    気を付けて下さいね。。。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/18 20:42

    ハハハ、マイッタ

  • イメージ
    だいきちさん
    2020/4/18 20:43

    こんばんは。


    お隣さんは、サーズ・マーズで経験があるので。

    幸いに日本は影響がなかったので、検査に手を焼いているのでは?


    やっぱり経験の差は出るのでは。


    お隣さんはまだ戦争中。

    戦時下です。

    発表していることも正確か? 分かりません。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/18 20:53
    大吉さん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    発表している数は、きっと、たぶん、もしかして正確かも知れませんが、使っている機械が、3割のハズレが普通の機械で、アミリカ様の話では、緊急時であっても使用に耐えられないと言われるような代物ですから、きっと50%以下、、、って、丁半博打以下の代物って┐(-。ー;)┌

  • イメージ
    montontonさん
    2020/4/19 13:46

    政府を批判するために韓国を例に出しているのでしょう。

    日本とは体制が根本的に異なることをちゃんと報道しなければいけませんね。


    以前ダイヤモンド・プリンセスの対応で日本にはCDCのような組織がないからダメでアメリカでは感染爆発などありえないと批判していたマスコミもありましたが、カリブ海で行き場を失った哀れなクルーズ船とアメリカの感染爆発とCDCが有用だったのかの解説はありません。


    報道を鵜呑みにしてはいけませんね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/19 19:07
    トントンさん、^^こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらは信じやすいタイプなので、以前は鵜呑みどころかナマズかニシキヘビ並みの丸呑みに、、、はい(///o///)ゞ

    細菌は、サンデーモーニングなんか、見るのもおぞましくなってしまってw 吐き気まで、、、(;-o-)ノゲーゲー マツコはゲィ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。