りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2822件目 / 全8296件次へ »
ブログ

暮れゆく自宅待機2日目諸々

もう一度、運転免許証の更新について確認してみた。
現在の期限を3ヶ月延長できる、とのことだった。

なーんだ、更新を郵送でできる、てわけじゃなかったんだ。
3ヶ月以内に正式な更新に行かないといけない。

ま、いっか。とりあえず誕生日が早い妻の分だけやっておこう。

感染者もじわじわ増えているしね。

町田市13日現在26人。1日ひとりずつくらい増えている。
1日ひとりってどういう増え方なのかね?
友達の輪じゃあるまいし。

今夜アメリカ開場。欧州はイースターマンデーで休みが多いようだ。

本日は日銀の買いなし。(定例の12億だけあり)
月末や月初は遠慮無く買うけど、月曜は買わないことありますね。

4月計 ETF 4916億円。 J-REIT 120億円。
1月からの累計は ETF 3兆680億円。 J-REIT 483億円。
年間12兆円の予算はやはり大きいね。
でもなんで日経平均19500円程度を維持できないのかな?


9件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/13 19:41
    今日は日銀出動なしですか。そんな感じのチャートだとは思いましたが。
    日銀期待で買った銘柄があるんで、頑張って出動してもらいたいもんです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/13 20:05
    日銀の買い方ってご存知のようにTOPIX全体に添うように
    買うから、大型株には不利で、割安小型株に効いてくる
    ようですね。とくに売買少ない小型株なんて、絶対
    日銀効果で本来の価値より高くなってると思いまする。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/13 20:28

    あら~。エレコムを買えばよかったのにw


    明日5%くらい上がるかも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/13 20:52
    そうなんですか。

    外人さんも出動しますかね。

    ともかく一番楽ちんなのは、寄りでポジション利確
    できる方向にがっつり動いて、そこで手仕舞いする
    ときですね。
    毎日そんなだと、儲かる上に見てなくてすむ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/13 23:45
    こんばんは。
    おめでとう。

    また儲かっていそうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/13 23:53
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そうですね。ジグザグだと、日々何らかの利確しよう
    と思えば可能ですね。儲かるというほどではないですが。

    ちなみに、久しぶりに買いポジ持ちましたから、
    これで現在先物が下がっていますから、これまた
    久しぶりのクリーンヒットですかなー(^^);
    友一さんあたりから「また何か余計なことやらかしたのか?」
    とか言われるとちょっと嬉しいかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/13 23:56
    週明けのアメリカが、なんだか今夜中の回復は
    無理っぽい下げ方始めました。
    一部の専門家や政治家が回復を期待する発言を
    するようにはいかない感じですかね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/14 00:06
    ドル建て日経先物は、安定のダウ先連動のようなので、今のところはまあこんなところかという感じですね。明日の朝は知らんけど(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/14 07:40
    ロデムさん、おはようございます。

    日経平均先物は堅いですね。

    アメリカはナスダック上昇でした。

    クリーンヒットとはいかなかった。

    ポテンヒットくらい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。