りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2854件目 / 全8319件次へ »
ブログ

ついにわたしにも魔の手が

東京の感染者数を見ていて、3月の感染者が今頃に検査で
発見されているだけのことだろう、と思い、もうそこら中に
隠れ感染者が、という認識。

んで、わたしはどうなるの?と思っていたが、ついに
本社のほうで、自宅待機を決定。
11日に外せない会議があるので、それだけ出ておくが、
翌日からなんと5月6日まで出勤停止。

わーお。そんなに長いこと日曜エブリデイは10年ぶりだ。

何したらいいんでしょ。って、そりゃデイトレですね。

また儲かっちゃうかも。わはは。

とりあえず明日はもともとの自分の休みなので、がんばろう
と思う。



9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/9 22:21

    こんばんワイン! 

    遂に、リス栗さんも「長期バカンス」を楽しめる

    超ハイクラスな投資家さんになったのですねぇ~  



    ワーイ!  

    すご~い、ですねぇ~  

    アハハハ


    私は、まだまだ未熟なので、新コロナウィルスと

    戦うボランティア活動も行いながら、相場と向き

    合うので、今までよりも忙しくなってきましたが、

    これも株の神様・女神様が、私に与えて試練だと

    思って・・・ 


    元気に、楽しんじゃいまーす!  



    あの世に行く時に、閻魔様へ見せる私の履歴書に

    は、短所と長所の記載には・・・ 


    私の短所は、ノー天気! 

    私の長所は、いつも楽しく、ポジティブでーす!  

    そう書いちゃいまーす!  



    イエーイ! 

    アハハハ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/9 22:23
    来週から自分のペースでトレードできるとなると、
    注意しておかないといけないことが何点かある。

    1.運動不足にならないように。

    2.ザラ場ずっと張り付くのはやめて、9時台だけにする、とか。

    3.酒離れ。できるかどうか。これまで休肝日はなかったが、
      仕事のある日は夜まで呑めないわけで、休肝時間はあった
      わけで、それがなくなると、アル中に、というか肝臓やられ
      ちゃうかも。気をつけよう。

    4.モーサテ場慣れ、するかも(^^);
      毎朝5時に起きて食事、身支度する必要もなくなるので、
      ついでにモーサテ依存もやめちゃうかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/9 22:27
    バラちゃん、こんばんは。

    日々のご活躍、感服しております。

    いい余生(てのかな^^?)を送っておられますね。

    わたしの方は、日頃制約のある中で結果を出すことに
    慣れてきていましたが、たががはずれることで、
    逆に問題を抱えるかも、というのが試練だったりして(^^);

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/9 22:50

    時間が出来て、相場と向き合えるのであれば、

    場中のTV番組には、9チャンネルのMXが

    面白いと思いまーす!  

    アハハハ



    相場が開いている間に、リアルタイムで相場

    状況や、様々なゲストも訪れるので・・・ 

    アホな解説もあるけど、面白い解説も、それ

    なりにあるので・・・  



    モーサテ同様に、楽しんで見ては・・・  

    アハハハ! 

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/9 23:30
    バラちゃん、ありがとうございます。

    普段、自宅でザラ場みているときは、PCのラジコで
    ラジオ日経聞きながら、ですけれど、MXも試して
    みます。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/9 23:32
    こんばんは。
    おお、自宅待機が決まったのですか。
    何かルーティーンでやっていないと、曜日が飛びますよ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/9 23:41
    ロデムさん、こんばんは。

    > 何かルーティーンでやっていないと、曜日が飛びますよ

    なるほどー。

    あ、そういえば、すでにこれまでも繰り返しているルーティンありました。
    月曜、不燃ゴミ、ペットボトル
    火曜、可燃ゴミ
    水曜、ビン缶、乾電池
    木曜、古紙
    金曜、可燃ゴミ
    これなら、曜日が抜けることは絶対なさそう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/9 23:45
    毎日、ゴミ出ししていればね(笑)
    それを忘れてしまいがちになってしまうので(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/10 00:12
    う~む。
    そりゃそうとう重傷ですね。

    仕事あってもなくても、朝の6時ごろに出して
    いるので、これは一定の効果あるかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。