パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2237件目 / 全6249件次へ »
ブログ

「45日ルール」「セルバラとバイボラ」、他にも・・・

おはようございます。 

本日の相場対応は、一昨日も、昨日も、昨夜にも書いた通りでーす! 





従いまして、今朝は「省略」でーす!  

アハハハ


因みに4月度相場は「戻り相場」と、読んで私は投資運用を実施して

います。





問題は、その次の「Xデー」を見極めたいと思い相場とは向き合って

います。  





基本的に「45日ルール」に伴う売買が、鍵を握ると思っています。


又、「Xデー前」のセルボラとバイボラの変化や、「Xデー後」の

「繋がれ相場」に伴う、イールドハンティングについても、注視を

して「秋の相場対応」にも、備えるつもりです。  


この時期には「米国の大統領選挙」に伴う話題で、揺れ動く相場に

なっているかと思いますが、その影に隠れて見えない資金の動きを

読み取るつもりでーす!  





かなり「深い意味」の内容なんですが、詳細な説明は長くなるので、

今朝は、此処まで。


興味のある方々は「自分自身」で是非、調べてください。  

アハハハ!





本日も「株の神様・女神様」には、大いに感謝して、元気に楽しく

頑張りまーす!  





皆様方に置かれましても、楽しい素敵な週末相場を!   

アハハハ!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 08:46

    「原油」に関する相場への影響が、大きい相場状況へと

    変化していますよねぇ~ 




    「オイルマネー」が、株価の下落を牽引していましたが、

    株価の反発にも、オイルマネーが牽引して、上昇になる

    のかも知れませんよねぇ~ 

    アハハハ 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 11:39

    今回みんかぶには「ピックスを入れなかった」けど・・・  

    アハハハ


    止められない! 止まらない!  

    かっぱえびせん! を美味しく食べてしまいました。  

    アハハハ!



    最近のみんかぶには「変な投稿」も、かなり多くなって、

    投資家のブログとは、全く関係の無い投稿を、同じ人物

    や、グループと思われる方々が、名前をランダムに変え

    ながら、とても投資家の関連サイトとは逸脱した内容に

    なって来ているけど・・・  



    みんかぶも上場してからは、なーんか魅力には薄れて

    来た様に感じてしまうのは、気のせいなのかしらねぇ~ 

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 11:55

    サブ投資銘柄の「入れ替え」も完了!  



    医薬品関連とえびせんを買って、美味しくなったから

    食べたら、気持ちも、体も、元気が一杯になったので、

    今度は、資源株を買ってしまいました。  

    アハハハ



    後場には、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 13:52

    余りにも弱い日本市場なので「買い」を入れても

    全然、株価は騰がらないから、怒りの鉄拳でーす!   

    アハハハ


    「繋ぎ売り」プラス「空売り」をガツーンと・・・  

    入れちゃいました。   

    アハハハ!



    買い方で対応した私が、売り方へ廻った途端に・・・

    株価は、ダダダダダダダダ・・・・・

    「爆下げ 」でーす!

    アハハハ!!



    なーんか、売り方さんの楽しい気持ちは・・・  

    良ーく解かる「投機売買」でーす!  


    これは、投資売買ではありません。 

    投機売買と自覚して、あまりのお馬鹿な日本の

    弱さに「怒りの鉄拳」でーす!   



    買えるものなら、買って見ろ!  

    買えるのは、買うルールが決まってるお友達の

    巨クジラ君しか、いないんじゃ無いの・・・? 



    彼とは、一緒に買うけど、他の買い方さん達は

    チキンで頼りには全然ならないから、投機でも

    OKでーす!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/3 14:06
    こんにちは。
    寄り天ぐらいは想定でしたが、マイ転まで行ってしまうとは。
    弱々ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 14:18

    頭に来て「投機売買」を行ったけど・・・   


    私は、投機家では無くて、弱小な個人の投資家なので、

    此処は大人になって、空売りも、繋ぎ売りも、利益の

    確定を実施して、再度の買いに入りたいと思いまーす!  

    アハハハ


    まぁ~ 今の買い方さんが弱いのは、リーマンの時も

    週明けの相場は、いつも下落相場だったので、強気に

    なれないのも頷けます。 



    しかし間違いなく、リーマンの時とは違って、相場に

    変化は出ているので、事前の想定通りに「投機売買」

    では無くて、投資運用を継続したいと思いまーす!  



    それにしても、投機売買も「面白かった」でーす!  


    弱い相場を読んで、「繋ぎ売り」を活用すれば・・・

    良かっただけなので・・・ 

    怒るのでは無くて、自分の対応を反省ですよねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 14:30

    こんにちわ! RODEMU2015さん。 

    同感でーす!  


    過去の「大暴落」を知っている「相場の経験者」達は、

    指標や、理屈よりも、過去のトラウマに縛られている

    ので、なかなか買いには入れない状態だと思いまーす! 


    空売りを入れて、利益を出している方々には、現在の

    相場には有頂天の状態だと思うので、ドンドン売りを

    入れていると思われますが・・・ 


    確実に市場には「変化の兆しが発生している」ので・・・

    自分の読みを信じて、リスクにも備えた相場の対応を

    実施して頑張りたいと思いまーす!  

    アハハハ!



    「繋ぎ売り」は上手に活用しても、空売りの持越しは

    控えて、投資の王道を歩みたいと「反省」でーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/3 15:22

    投資の王道を歩む為に「空売り」も、「繋ぎ売り」も、

    利益確定を行った後は、再度の「買い」も入れました。  

    アハハハ



    日経平均は「想定通り」に上がっても・・・ 

    僅か「1円47銭」だけですねぇ~   

    アハハハ!


    まぁ~ プラスで引けた結果には、大きな意味がある

    ので「OK」ですね!  


    今日のトレードには「投機売買のトレード」が大きく

    「損益の向上」には、貢献をしたので・・・ 

    結果に関しては「オーライ」なんですが・・・ 


    利益はゲットをしても、内容には反省が一杯でーす!  

    アハハハ!!


    今夜は「祝勝会」かしら、それとも「反省会」なのか

    しらねぇ~  


    閃いた! 


    何方も有りの「W開催」ですよねぇ~    



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。