パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2399件目 / 全6409件次へ »
ブログ

後場の投資は、日本が世界に誇る「柔」でーす!

後場も、楽しく頑張りまーす!  





勝つと思うな~ 思えば 負けよ!   

負けて もともと この胸の 

奥に生きてる 投資の夢が  

一生一度を 一生一度 待っている 


人はひとなり のぞみもあるが 

捨てる玉に買い向かう  

せめて 投げ売る 相場の時は 

アホな 笑いも アホな笑いも  

噛み締める 





口で言うより 手の方が早い   

馬鹿を相手の 時じゃない  

売るも 買うも 利確の歌も 

投資一筋 投資一筋 

場が開ける   


アハハハ



アハハハ!



アハハハ!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/4/2 12:24
    午後から本当にプラテンしそうですね
    なんか、すごいです
    いつも・・・
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/2 13:33

    こんにちわ、おちゃちゃさん。 

    機関銃で応戦して、何とか下落が収まっては

    来ましたが、売り圧力は強いので、油断せず

    機関銃からミサイルに切り替えて、対応して

    行きたいと思っていまーす!  

    アハハハ



    勿論、昨日は温存した「MY新型波動砲」は

    「大引け前」に使える様に、準備万端でーす!  


    新型波動砲の連続発射を行うのか、それとも

    連続発射は明日へ持越しをするのかを考えて

    相場とは向き合っていまーす!  

    アハハハ!



    今の売り方さんは、かなり強いので・・・  


    本日の「新型波動砲」が不発に終わっても、

    その際の対応準備は、2重・3重の用意が、

    既に出来ているので・・・  

    (と言うよりも、次の下落に備えて準備して

    あるだけですが・・・ )


    楽しく相場と向き合って、頑張りまーす!  



    夏には、オリンピックが延期になったので・・・

    「社会貢献活動」では無くて、次回は遊びで

    大阪へ行きたいと思っていまーす!  

     

    早く、ワクチンが出来る様に、私でも可能な

    投資での応援を頑張りまーす!  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/2 15:22

    お疲れ様でした。 

    アハハハ


    本日も、売り方さんは「強かった」ので「揉み合い」で、

    上昇はせずに終了でーす!   



    まぁ~ 機関銃と、ミサイルだけの対応で、結局はMY

    新型波動砲を明日の相場へと温存させて頂きました。  

    アハハハ!


    「2番底」は近いと思うけど、売り方さんも強気なので、

    反転上昇には「もう少し時間が必要」かと売買を通して

    判断を致しました。 



    明日はどうなるのかしらねぇ~ 


    取り敢えずは前場の対応では、買い対応での利益確定で、

    資金ゲットには成功したので、先ず先ずの対応だったと

    思いまーす!  



    明日も楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。