kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全109件次へ »
ブログ

お葬式

         /二二ヽ
         | 買  |
         | い  |
         | 物  |
         | 愚゛ |
         | 之  |
       _| 墓  |__
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| ソ
     ソ:::::::::::: ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |::::::::::::::::::::::|     
||:::::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛

         ___
         |    |
         | 買  |
         | い  |
         | 物  |
      ,,,.  | 之  | ,'"';,
    、''゙゙;、).| 墓  | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
      ∥  `i二二二!´ ∥
      昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;| |:::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;|,;,;,,,,,,;,;,|;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/7 13:36
    kaimonnjpさん こんにちは。

    完全 撤退と いう意味なんでしょうかぁ ?

    ひとまず、休養を とられて下さいネ♡

    “ 休むも 相場 ”ですぅ。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/7 21:33
    ばんちゃ( ^^) _旦~~でつ

    このAA、ケロも持ってます。ww

    投稿できる心のゆとりがあって嬉しいでつ。

    トレードしなくても。

    イメトレは続けてくださいね。

    で、投稿も続けてくださいね。♥
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/10/7 22:18
    こんばんわ~

    返事遅れてすみません・・・・

    全くやる気がおきず、まともな返事をかけずすみません

    もうすこし時間下さい。。。



    最後に一言いいでしょうか?

    あと一歩だったのでしょうか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/9 16:28
    kaimonnjpさん こんにちは。

    いえいえ、よくやりましたよ。

    あえて言うなら、全部 “ 決済売り ”を した後に、

    残りの資金を 全て 日経平均の 空売りに 投入したならば ・・・

    でも、そんな事は 後からしか、言えない事ですよ。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/10/9 19:25
    こんばんわ・・・
    こんな大きな下げは初めてです、過去昨年から年初の下げが私の中では最大です
    ストップ安銘柄が多かったらしいですね
    ブラマン自体全く記憶にないです
    リモネンさんはブラマンは経験されましたか
    どんなだったでしょう?
    リモネンさん、背中押していただきありがとうございました
    決済した次の日が底かと悔やんでいました
    しかし更なる下げが待っているとは
    「それではおさまらない」ってカキコミはこの事だったのですね
    資金も底をつき残ったお金は大切にしたいと思います
    会社では全く何事も無かったように気付かれぬように仕事をしています。
    何かしんみりしてしましますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/10 03:08
    kaimonnjpさん こんばんは。

    私は 残念ながら、ブラックマンデー は経験しておりません。

    私が 株を買い始めたのは、1997年 の春からです。
    失楽園、エヴァンゲリオン の映画が 劇場放映された年です。

    私は すごい ヒットだと思い、東映(9605)を 現物で
    買いました。

    証券会社の人は、たかが1~2本のヒットでは、たいした事ない
    と いって、止めたほうが いいとは 言ってましたが、
    結果は 私の 思った通りでした。

    kaimonnjpさん も、また株を 買う機会が あれば、ご自分の
    誰にも 負けない事柄の 銘柄か、お仕事を されて体験した
    生の情報を 生かせる銘柄を 選ばれては? と思います。

    しかし、今は どんなに良い内容の銘柄も、たたき売られて
    しまいます。

    50年の歴史の中で、3番目に 下がったと ニュースで 伝えて
    いましたが、翌日は 半値以上も 戻しません!
    1/3 戻したら、あとは また下落で マイナスで 引けましたよね。

    その ブラックマンデー では、確かに NY の影響を うけ、
    -3836.48円 安(-14.90%)の 21910.08円
    だったそうですが、翌日は +2037.32円 高(+9.30%)
    で 当時の歴代1位の上昇幅、歴代2位の値上がり率 だそうです。

    数字を 見ると、半値以上 戻していますよね、そして、半年後には
    下落分を 回復して、1989年12月29日には 史上最高値の
    38,915.89円 をつけることに なりますよね。

    今回の 下げは、2000年4月 ~ 2003年4月 までの 下げ
    と同じように 見えませんか? すると、2007年7月 から
    3年間 ぐらいは 下げ つづけるかも? 知れませんね。
    へたを したら、それ以上かも? 知れませんね。

    あまりにも、下落の 角度が 鋭すぎます。バネが 伸びきって
    もう もとには戻らないような 感じです?

    ここらで、何日かもんで 更なる下落が ないと 良いですが ・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。