パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2331件目 / 全6339件次へ »
ブログ

明日の相場に向かって! 乾杯!

こんばんワイン! 

本日の後場には「巨クジラ君」が、やって来ても・・・ 





国内勢も、海外勢にも「チキンで弱い日本市場」に対しては、

あざ笑うかの様に「売り」を沢山入れているので・・・  


他の海外市場とは違って、日本市場と米国ダウの先物だけは、

「大きな下落」になっていたので、日本の市場が先導をして、

海外市場の下落まで、何と誘っていまぁーす!  





トランプ大統領には尻尾を振って、媚を打ってる日本政府の

対応に、各国の投資家さんが、トランプの米国市場と同様に、

「世界中から嫌われている日本」の状況だと思われます。  





特に「中東勢のオイルマネー」などは、日米市場を売って、

売って、売りまくり状態なので、この売りが収まる位置が、

「2番底」なのかも、知れませんよねぇ~  





その「2番底と思われる位置」が、今は近づいているので・・・ 

「悩ましい相場」なんですよねぇ~ 

アハハハ!





まぁ~ 本日のトレードでは「下落した分の利益」を何と

「売り対応」では無くて、「買い」でゲットしているので・・・  

と~ても気分は、良いですよ!

「損益の増減」では、殆ど変わらず、若干のプラスでーす!  





「ロケットスタート」は、明日の相場に持ち越しですねぇ~  


明日は「株価が騰がるのか?」と、言うあなた!  

そんなの「解かる訳ない」じゃあーりませんか!  





「2番底」は、すぐ近くにいるとは思いますが・・・ 

どう動くのかは「株の神様・女神様のみぞ知る」でぇーす!  



アハハハ!!


「逆張り」対応が得意な、私の場合は「大きなチャンス」と

思ってはいるので、多くの方々が感じてる「悲壮感」などは・・・

殆ど感じないで、と~ても「ポジティブ」でーす!  





新コロナウィルスも、美味しいアルコールで、消毒中でーす!





今夜も、楽しかった相場に「乾杯 」でーす!     





明日の相場も、元気に楽しく、頑張りまーす!   

素敵な楽しい夜を!  



アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/4/1 19:16
    あちゃー。
    やはりロックアウトの噂ですっかり、風向きが変わった様ですね。
    世の中大して変わって無いのに。。。
    株は真実というよりは、雰囲気が大事なんですね。
    この相場なんとか乗り切って、サバイブです!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 19:19

    因みに「本日の相場」を検証して、新たに解った内容

    ですが・・・  


    今日の巨クジラ君は、一昨日(3月20日月曜日)の

    買い入れ金額が「2,004億円」でしたが・・・ 

    本日の売買参戦には「1,202億円」に金額を変更

    しての対応でした。  


    つまり、買っていたのは「前場」だけで、後場の売買

    では、パスしている可能性がありまーす!  


    「マニュアル通り」の対応から、状況に応じた対応に

    方針を変更していると思われます。  


    これは、かなり賢い対応なのかも、知れませんねぇ~  

    ご参考まで  


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 19:21

    きのぴ2015さん。 

    こんばんわ! 

    多分、明日は株価が騰がると思いますよ!  

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。