murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ836件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 4/1

 今日はApril Hoolであるが、冗談を言っている場合かといわれる雰囲気ですね。
 コロナ検査の陽性率が6%、じりじり上がっている。一日に3,000やれば、180人ずつ増える。実際はもっと増えるだろう。1日1,000人増えるのに、検査をずるしなければ、1週間ぐらいかな。
 今日も最後の30分で、みるみる画面が青くなり、必死に赤に戻そうとしたが時間が足らず。
 今日は、SMBCで49回、松井証券で9回、株コムで555回売買した。
 255,830の損切で、含みは1.37%になった。
 24社中赤字は4社、1%以上は2社。
 信用取引額は2.1947億、今日は4,216万。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/4/1 17:46
     アビガンが話題になっているが、もともと抗インフルエンザ薬は発症後48時間以内の使用に限定されている。すなわち時間がたつほど、ウィルス量が指数関数的に増えるので、早期の使用が重要である。
     今の4日も様子を見たら、治るものも治らなくなるだろう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/1 20:44
    4日たっても治らなければ、救急車呼んでくださいといわれたって聞いた。

    普通の医者は検査もできないし、

    わからんから恐怖ね。

    アビガン自体は通販で売ってる。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/4/1 21:10
     yocさん、こんばんは。
    僕はプリンセス号から始まった、コロナに対する、政府のやり方が理解できません。日本の医療は早期発見、早期治療のはずだったが、今は様子を見て、重症にならないと受診もできない。検査制限のお陰で、医師も国民も政府の言うことが信用できなくなった。自分はすでにコロナにかかっていないか、コロナを移されないかとの不安、恐怖の中での生活を強いられる。しかも、終わりが見えない。
     もしコロナ感染が確認されたら、自費でアビガンを飲むことも僕はありだと思います。しかし早期の診断は、今は望めません。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/4/1 22:19
    こんばんは。

    アビガン、覚えておきます。
    murabo-さん、yocさん、情報をありがとうございます。
    今のうちに買い置きしておいた方が良いかも?

    私が感染したら、猫も犬も感染してしまうので、充分に気をつけなければ、と思っています。

    毎日体温を測って居ます。
    SARSの記憶はありますが、MARSの記憶はないのです。
    日本でははやらなかったからでしょうか?
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/4/2 06:03
    nyajaraさん、おはようございます。
     SARA、MARSは、毒性の強いウイルスであったため、感染者の死亡率が高く、移す前に亡くなり、感染者が増えませんでした。
     日本には上陸しなかったと思いますが、運が良かっただけかもしれません。
     今回のコロナは、インフルエンザと変わらないいわゆる風邪ですので、体が冷えます。低体温になると免疫が低下しウィルスが増えます。感染初期は、安静と、体を温め、暖かい飲み物を飲むことを進めています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。