パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2332件目 / 全6339件次へ »
ブログ

2020年度のスタート

おはようございます。 





本日から、2020年度のスタートでーす!  

元気に、楽しく頑張りたいと思いまーす!  

アハハハ


2019年度の相場は、米中貿易摩擦や、新コロナウィルス等の

問題の発生で、冴えない相場でしたが、昨年度の目標値はクリア

して、先ず先ずの「好成績」でした。  

アハハハ!





「資金管理」を怠らずに、「時間軸」を味方に付けて、海外勢の

目線で相場と向き合うトレードの実践で、投資スキルの習得にも

努めたのが「好成績」に繋がったと思いまーす! 





「株の神様・女神様」にも、大いに感謝をして、本年度の相場も、

「天運の降臨」を信じて、楽しく頑張りまーす!  





アハハハ!!


今、相場はスタートですが、慌てずに様子を見て、想定通りの

動きになるのかを確認してから、参戦を致しまーす!  





名付けて「巌流島の決闘」 ゆっくりと戦いには向かいまーす! 

待たせてイライラする小次郎、破れたり!  


イエーイ! 

アハハハ!!1



7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 11:27

    後「5分」、買うな!  

    このままで終われば、後場には巨クジラ君が

    やって来るよ! 


    でも、「プラス引け」では、来なくなるから・・・  

    このままでOKだよ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 11:39

    OK!  

    株価は「前日の終値」よりも、下落して・・・ 

    TOPIXも、巨クジラ君の出動を満たして

    いるので・・・  


    巨クジラ君の「お出迎え」が、叶いました!  

    バンザーイ!  

    アハハハ



    「前場引け前」の戻しが、大きすぎると・・・ 

    日本のサムライ投資家NO1の巨クジラ君が、

    訪れないから、冷や冷やしましたけど・・・ 

    アハハハ!



    「後場のコラボ」が、と~ても楽しみでーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 12:04

    TOPIXは「-8.29(ー0.59%)」なので、

    巨クジラ君の出動が「100%」となるTOPIXの

    条件とは「-0.51%~」なので・・・  


    巨クジラ君は、確実に後場の相場では、訪れますよ!  

    アハハハ



    昨日の相場は、東南アジアも、欧州でも、反転上昇と

    なりましたが、日本の市場では、巨クジラ君の出番を

    満たす条件にはならずに、日本と、米国のみが下落と

    なりましたが、本日は「下落から反転上昇」に向かう

    相場になるかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!


     


    巨クジラ君に、しっかり付いて行こうと思いまーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 12:14

    前場の下落を「拾った玉(買った株)」は既に、大きな

    「含み益状態」なので、巨クジラ君が来なければ・・・ 


    「前場の引け前」には、多分利確したと思いますが・・・ 

    「我慢」をして良かったと思いまーす!  



    巨クジラ君、待っているよ!  



    カモーン!  

    アハハハ



    楽しい「コラボトレード」を、大いに楽しむぞぉ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 13:59

    アハハハ



    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 14:50

    と~ても「醜い」日本市場の相場ですよねぇ~  


    後場には、何とプラス圏に浮上したMY主力投資

    銘柄なので、取り敢えず「利益確定」を行ったら・・・  

    その後は、ズルズルと下落していまーす!  



    他の国では、こんなに下落していませんよねぇ~ 

    アハハハ



    大引け前には、又、拾ってしまおうかしら・・・? 

    それとも「繋ぎ売り」の投入かしら・・・? 

    迷ってしまいますよねぇ~  


    迷った場合には「繋ぎ売り」かしらねぇ~ 

    アハハハ!


    経験から言うと、ここは買いだけどねぇ~  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 15:41

    安全を取れば「繋ぎ売り」ですが・・・ 

    経験を取れば「買い」対応も、ありなんですが・・・ 

    アハハハ


    本日の後場には、巨クジラ君がやって来ても・・・ 



    国内勢も、海外勢にも「チキンで弱い日本の市場」を

    あざ笑うかの様に「売り」を入れているので・・・  


    他の国とは違って、日本市場と米国ダウの先物だけは、

    大きな下落になっています。  



    トランプには尻尾を振って、媚を打ってる日本政府の

    対応には、各国の投資家が、トランプの米国と同様に、

    世界中から嫌われている状況かと思います。  



    特に「中東勢のオイルマネー」は、日米市場を売って、

    売って、売りまくりなので、この売りが収まる位置が、

    「2番底」なのかも知れません。  



    その2番底と思われる位置が、近づいているので・・・ 

    「悩ましい相場」なんですよねぇ~ 

    アハハハ!



    まぁ~ 本日のトレードでは「下落した分」の利益を

    何と「買いでゲットしている」ので・・・  

    保有資産の増減には「殆ど変わらず」の状態でーす!  


    「ロケットスタート」は、明日へ持ち越しですねぇ~  



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。