田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ993件目 / 全2123件次へ »
ブログ

虫獄のお笑い検査キッド

スペインの虫獄から買った検査キッドの正確性が3割以下だったとか。
その検査キッドを550万個も買ったのだとか。
その会社は、虫獄からも認可を受けていず、認可を受けた企業名は、ちゃんと付属した紙に書いてあるので、それを見ないで買った、そちらに問題がある、、、のだとかw

チェコが虫獄から買った検査キッドは不良品が8割と高く、試験検査してみたら、陰性が一つも出なかったとかw
それは15万個と、スペインよりは少なかったようだw

孫さん、、、どうやらそんなもんを。。。。w




6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/31 21:48
    こんこん。

    おランチの体温計はキット日本製だから誤差はないだろう。

    けんど欠点が一つあるんだべさ。

    5分待たないと、そのうちションベンがしたくなるのよ。

    トイレでいい気持で放水しているうちに脇が開いてカッチンと落っこちてわやになっちまうんだな。

    スペインのとどっちがいいのだろうか。(/・ω・)/
  • イメージ
    こんばんは。
    虫獄の事を仕入れて来ました。ヤフーファイナンスの東レの掲示板に
    面白い記事が載ってました。
  • イメージ
    それって虫獄でも使ってるの?

    統計上、感染を抑え込んできてるって言われてるのは、それを使っているからケ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)虫獄
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 07:23
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらんちはおら用とキャシー用と2個有って、初め買ったのはシチズンで、やっぱ2分かな3分かな、、、っま゛、とにかくそりはキャシーから話しにならんと捨てられて(--;)
    次に買ったのは30秒でオムロン、、、
    やっぱ長い方が正確なのよ。
    年寄りは時間がありますからね、、、
    おらのように若いのとは違って、長い方が良いのでないですか  (^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 07:48
    ISAYさん、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    虫獄は隠すのに必死ですよね。

    和がぬっぽんのマズゴミなんか、完全に中朝に掌握されてしまってますから、ぜんぜんそういった話しは出て来ませんものねw
    っで、コウモリからというのが危うくなってしまったので、今度は、そのコウモリを食べたヘビからと変更になったようですwww
    そりでもだめだったら、きっと次は、そのヘビを食べたハゲタカにでも成るのでしょうねw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 07:50
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    症状の無い人には使っているのかもデスネ

    症状のある人に使ってしまったら、不良品になってしまいますもの ( ꈍᴗꈍ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。