田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ994件目 / 全2123件次へ »
ブログ

女子中学生の四方山話

足湯に行ったら、隣に体育着を着た女子中学が6人。。。
何歳までに結婚する、
私は22才かな、、、
わたしは40才までに子供を産みたいわ、、、
だって、現役のうちに成人して貰わないとね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
などとワイワイ言っていたのですが、突然、孝夫って、まだカッコ良い???っと、突然の話しの変更が┗(・o・)┛ワオー!!
え゛え゛、、、まだ格好は良いけど孝夫って、な~んか今一ね、、、
そうよね、、、彼って何か足りないわよね。。。
彼って、足りないのよねw
賢三って、頭良いよね┐(´⊙ω⊙`)┌
そうよよね、、、でもね、、、
そうよね、、、今一よね。。。

思わずキャシーと顔を見合わせて笑ってしまいました
                (≧∇≦)/ ハハハ
良いですね、、、女子中学生( ꈍᴗꈍ)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/31 17:04
    こんばんは。

    それはよかった。

    キット感染してますよ。

    帰ったら、お風呂で流さねば。

    濃厚接触ですよ。
  • イメージ
    なんとも微笑ましい光景ね〜^ - ^

    で、ともちんとキャシーさんが顔を見合わせて笑った…って言うところもね╰(*´︶`*)╯

    ほっこり気分になれた奥様でした(*^◯^*)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 07:53
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、外の長~~~い足湯でね、
    風がピープー吹いているのよ。。。
    都会じゃあ大流行りでしょうけれど、田舎じゃあね、、、
    彼女らと俺らだけでね、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 07:57
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    楽しいですよね、、、中坊 ( ꈍᴗꈍ)

    懐かしいワー
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/1 08:03
    おはようございます。

    > 中坊 ( ꈍᴗꈍ) 懐かしいワー

    そうよね~。楽しいのは中学までよね~。ほんと。
  • イメージ
    中2が1番面白いね

    うちの子も面白かったわー(o_ _)ノ彡バンバン

    懐かしいわ〜 厨房(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 20:22
    センセ、、、50年も前のこと覚えているのね、、、スゴイワ~
    おらの場合、15年くらいしか経ってないので、鮮明ですけどね。。
    い゛、、、年寄りは、若い時のことは思い出すの
                     ┗(・o・)┛ワオ~!!
    そういうの、昔、聞いたことあります、、、ホントだったのですね。
    すごいわ、、、じいじったら

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/1 20:25
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、
    おらの場合、中1でしたね。。。。
    な~んかまったりしてたような。。。。
          
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/4/1 21:50
    こんばんは。

    自分のことはさておき、ブスでも好き放題に言えるのも中学生までですよね。爆
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/2 07:49
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、おらは28才でよく知りませんけれど、50才くらいを過ぎると、3大ブスクラスでも、良いとこ見つけて苦にならないみたいですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。