パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2410件目 / 全6416件次へ »
ブログ

お疲れ様でした。

「2019年度の相場」は、終了でーす!  





「有終の美」は、プラス引けで飾りたかったのですが・・・ 

「年度末の売り」に押されて、マイナス引けでした。 

アハハハ



    



まぁ~ ソコソコには買えたので、私はOKでーす!  





2019年度の相場成績は、米中貿易摩擦や、新コロナウィルス

問題等の発生で、冴えない日本市場でしたが、今年度の目標値は

クリアして「先ず先ずの好成績」で、終了となりました。  


相場の流れを読み切って、上昇も、下落でも、投資運用の対応が、

冷静に、楽しく、出来たのは、相場と向き合う気持ちが、いつも

「ポジティブだった」からかも、知れません。 





「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、明日からの

新年度相場でも、楽しく頑張りたいと思いまーす!  

アハハハ!





今夜は1年間を振り返って、楽しかったトレードの検証等も

行ないながら「祝杯」を上げたいと思いまーす!  





楽しい素敵な夜を、どうぞお迎えください。  

アハハハ!!



アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 18:32

    2019年度の相場終了と、新年度を明日に迎える

    「祝杯 」の準備は、整いました。  

    アハハハ



    1年間、皆様大変にお疲れ様でした。  

    「常勝・無敗神話の更新」と、益々の「ご健勝」を

    祈願して、乾杯!  

    アハハハ!



    それにしても、チキンで世界では最も弱い日本ですが、

    本日の相場でも、下落したのは「日本市場」だけなの

    かも知れませんねぇ~   


      


    アジア各国では、軒並み株価は上昇して、欧州でも

    上昇相場になっていまーす!  



    日本市場での「空売りの誘い込み」と「保有株」の

    投げ売りを誘って、「提灯買いの振るい落とし」も

    見事に決めた「米国先物市場の値動き」に関しては・・・



    「日本市場の大引け後」には、反転上昇へと転じる、

    「いつもと変わらぬ相場の状況」ですよねぇ~  

    アハハハ!!



    どうやら「海外勢の投資戦術」と「相場の流れ」は、

    読み切れたのかも知れません。  



    明日の相場に関しても、すご~く楽しみでぇーす!  

    バンザーイ!  



    新年度も、楽しく頑張るぞぉ~  

    イエーイ!  



    アハハハ!!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 18:35


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 18:38

    イエーイ!



    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/3/31 19:47
    こんばんは。
    本日は日経先物監視してましたが、あげたり下げたり、不安心理を刺激してましたね。
    期末あけ銘柄をちょいちょい買いを入れてしまいましたが、終値下げて。。。
    ちょっと勇足だったかもしれません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 22:19

    こんばんワイン! きのぴ2015さん。  


    アハハハ


    それぞれの「銘柄毎」にも、寄りますが・・・ 

    終日「下落する銘柄数」の方が、多いかったと思いまーす! 


    海外勢の売り方さんも、日本の巨クジラ君がパワーUPの

    状態なので、前場では売りに入らず、巨クジラ君の出動が

    無い状況までは、売るのを我慢をして、後場に入ってから

    「売り勝負」に出たと思われまーす!  



    海外勢も「3分の1戻し」は達成で、「半値戻し」に入る

    には「提灯買い」の振るい落としや、「空売りの誘い込み」

    等を仕掛ける必要があったと思われます。 


    本日は「年度末の相場」でもあり「3分の1戻し」で得た

    「利益の確保」も、必要な投資機関も存在していた筈です。 



    しかし、明日からは成績の悪いファンドマネージャー達の

    「入れ替え」に伴う「新たな相場展開」等も始まります。  


    「夏枯れ相場の起点」となる「45日ルール日」までは、

    何処までリスクを上手に取れるかが、ヘッジファンドの

    「リスク運用の勝負処」になります。  



    強気のファンドでも「45日」の直後には、セールには

    入る筈で、先々の相場を下落を読んでの弱気ファンドは、

    「45日」よりも、早めの「50日」前後には、セール・

    インメイには入るかと、思われまーす! 



    「逆に言う」と、現在の位置ならば「買い」に入っても、

    決して「大きな勇み足にはならない」と思いまーす!  

    アハハハ


    この書いた意味が、果たして解かるのかしらねぇ~ 


    「解らない場合」、先ずは「45日ルール」の詳細等を

    自分自身で調べてから「ご理解」をした上で、再読して

    ください。  



    「投資スキルのUP」を図って、新年度も大いに楽しく

    頑張りましょう!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 22:24

    「超簡単」に書くと「4月」には、半値戻しを試す動きが

    必ず、発生すると思われまーす!  

    アハハハ


    おぉ~ 「超簡単」に書けましたねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/4/1 08:39
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    そうでした、ファンドマネジャーの入れ替え前の精算要素がありましたね。
    前場は頑張っていたのに、下げは出血覚悟の確定売り。
    ということは、年度明けで新規着任者は、この状況をバーゲンセールと見ても良さそうですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/1 08:58

    おはようございます、きのぴ2015さん。 

    新年度に入りました。  


    新規一転、お互いに頑張りましょう!  

    アハハハ


    昨日の後場の下落は、巨クジラ君の出動が無い

    状況を見越しての「売り仕掛け」だと思います。  


    「パワーUPした巨クジラ君」は、海外勢には

    かなりのインパクトがあると思われます。  


    この辺の読みが相場には大きな影響を与えると

    私は思いまーす!  


    ご参考まで 

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。