パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2334件目 / 全6339件次へ »
ブログ

2019年度最後の相場

おはようございます。 





2019年度を締め括る「本日の投資方針」は、大きな売り板に

向かって「買い進め」でぇーす!  

アハハハ





実質的に「2020年度の相場」は、既に始まってはいますが

「暦」の上では「本日と明日」が、年度の替わりでーす!  





本日も有終の美を飾って、明日の新年度スタートも、ロケット・

スタートを決めたいと思いまーす!  

アハハハ!






皆様方に置かれましても、楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 10:15

    売り込まれる「投げ玉」や「空売り玉」を、私は楽しく、

    拾っていまーす!  

    アハハハ



    現物株を投げる方や、空売りを入れる方々の共通点とは、

    先行き経済の不安等から、悲観的な考えと、自分だけは

    損をしたくは無いと言う、考えの強い方だと思います。  

    これを、相場の専門用語では「投機家」とも言います。  


    本来の投資家とは、目先の問題を如何に克服するのかを

    考えて、その課題に挑戦する企業への応援を如何に行う

    のが「投資家」なので、相場に向き合う基本的考え方や、

    先々の経済に対する見解は、大きく異なって来まーす! 



    大不況になると、直ぐに社員の首を斬るのが、投機家の

    姿勢と同じです。   


    それに対して、不況になるとどうすれば、経済は景気が

    良くなるのかを「楽しく考えるのが投資家の姿勢」です。  


    従いまして「投資家の目に叶う企業」には、それだけの

    魅力と期待を背負っていると言う事です。  



    私は、家族の為、地域の為、大きくは人類の為に、一生

    懸命に頑張る素敵な皆様を応援させて頂きまーす!  


    大不況にも負けずに、社会貢献に邁進をする企業戦士の

    皆様! 新コロナで困っているのであれば、ワクチンの

    開発を加速して、ドンドンと作れ!  



    外出が難しい状況であれば、更にIT活用を加速させて、

    デジタルアウトソーシングの世界トップ企業を目指して

    頑張れ!  



    様々な需要が、大勢の心ある企業戦士を待っていますよ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 11:38

    売り方さんが、物凄く頑張るので、一生懸命に拾うけど、

    次々に売り込まれる状況なので・・・   

    株価は、中々騰がりませんねぇ~ 

    アハハハ



    日本市場の株価は騰がってはいるけど、上昇銘柄数より、

    下落の銘柄数が多いのは、先々の下落に恐れ、少しでも

    株価が騰がれば、売りたいと言う心理状態が、良く解る

    相場状況ですよねぇ~ 

    アハハハ!



    この状態をファンダメンテで動く相場と言いますが・・・ 

    日本市場では、投資家よりも、投機家が多いと言う証拠

    ですよねぇ~  



    世界で最もチキンな日本市場の「主因」かも知れません。

    それでも、私は投資家なので、売られる玉は拾って・・・ 

    楽しく、頑張っていまーす!   



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/31 11:49

    チキンな日本市場では、幾ら株価が騰がっても・・・ 


    売られる銘柄数の方が、多い相場の状況だから、

    本来の投資家さんは、少ないと言う事ですねぇ~   

    アハハハ



    それでも、少数派の投資家は、楽しく頑張って

    買っていると私は思うので、私も一緒に買って

    いまーす!  

    アハハハ!



    お陰様で、主力の投資銘柄も、サブ投資銘柄も

    プラスで前場は引けました。  

    イエーイ!  



    後場も、楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。