田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ991件目 / 全2119件次へ »
ブログ

野村から℡が有りました

友一様、、、以前友一様は他所でソフトバンクの社債を持っていらっしゃるとかと仰っていられましたけど、格付け会社が格付けを下げたので、大丈夫でしょうか???
っと、、、
一時は5本くらい持っていたのですが、どうも社債を頻発しているのは、以前持ってて潰れたサティーと重なって見え、控えていたところに、少なくなったのでもう良いかと、たしかN村で新規注文したら、後日、電話会社と分離したので、債券の責任から電話会社は外れるとのアナウンスがあったので、注文をキャンセルしたのでした C=(^◇^ ; ホッ!
去年だったかは、D和で寒酷開発銀行とかなんかのOG㌦債券を、知らずに買わされたので、目論見書に寒酷とあったので、やっぱ取り消したら、やっぱ上役からどうしてだって。。。
レーダー照射したような国の債券なんか、買えるわけ無いでしょって言ってやりました C=(^◇^ ; ホッ!C=(^◇^ ; ホッ!でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/30 18:50
    こんばんは。

    コンサルをやめて、ネットだけにしたらかかってきません。

    そこらは、はめるのが仕事なのでは。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/30 19:17
    おら、せめて℡でも。可愛いお姉ちゃんとお話がしたいのよ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/30 19:22
    こんばんは。

    そうだと思ってました。

    おんなで身をもちくずすタイプですね。

    分かりますとも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/30 19:51
    え゛、、、分かるのですか (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    おらって、、、読まれやすいのね、、、

    センセと同じなのね( ̄ε ̄〃)ぽっ
  • イメージ
    こんばんは。
    女難の相が出ています。

    改めて掛かって来るでしょう。
  • イメージ
    888ちこさん
    2020/3/31 02:54

    こんばんは。


    何年か前にみずほの担当者からサムライ債を勧められました。

    サムライなどと言う名称ですので、日本の債券かと思ってしまった私は乗り気になりました。

    で、話が進むうちに分かったことには、なんと韓国が出した債券だったのです。

    勿論お断わりしました。

    「お買いくださると思っていました」と担当者。

    「韓国の債券だなんて知らなかったからよ」と私。

    「韓国がお嫌いなんですか?」

    「みずほ銀行さんは好きみたいね^^」


    私は反日教育をしてる国を好きにはなれません。

    おまけに嘘をつきますし・・・(-_-;)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/31 07:25
    ISAYさん、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、どっちかっつうと追いかけるタイプなので、追いかけられるのは、、、、
    え゛、、、話しが違う (///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/31 07:44
    マドンナ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    サムライ債って、過去からいかがわしい物がおおいですよねw
    だいたいちゃんとしているところは、自国発行するのですよ。
    アメリカとかのサムライ債なんか、あんまし聞いたこと無いですもの。。。。
    あるぜんちんとかアイスランドとか。。。
    っで、寒酷、、、
    企業がせっせと出しているのですねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。