パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2335件目 / 全6339件次へ »
ブログ

買って、買って「買い捲り」でーす!

大引けまでは、後約30分程度ですが、後場の売買には

信用売りは一切入れずに、買って、買って、買い捲りで

トレードに、楽しく励んでいまーす!  

アハハハ


機関銃とミサイルから、新型のMY波動砲に切り替えて

大引けには「ドカーン」と、行きたいと思いまーす!  


目指すのは、志村けんさんの冥福を祈って・・・  

空高く、天まで騰がれ! でーす!   

アハハハ!


    

アハハハ!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 14:47

    行けー!  



    大きなマイナス圏から「プラス圏」へと一気に

    浮上して「空売り玉」は「飲み込む」ぞぉ~  

    アハハハ



    本日の準備した機関銃の玉は例え切れても・・・  

    残っているミサイルは、全部使い切って、新型

    「MY波動砲」をぶっ放すぞぉ~   

    アハハハ!



    ガンガンと、イーーーーーケ!    

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 15:16

    OK!    





    「大きなマイナス圏」から、一気にプラス圏に

    空売り玉を飲み込んでの、浮上に成功でーす!  

    アハハハ





    前日比でプラス4円ですが、本日の底値からは

    何とプラス15円でーす!  

    イエーイ!


    そして「もう一つのサブ投資銘柄君」は、何と

    プラス179円となり、上昇率では「13.09%」

    の「大幅高   」でーす!


    2銘柄とも「期待通りの大上昇」でした。  

    バンザーイ!





    お笑い仲間の友情と結束力は、新型ウィルスの

    恐怖指数よりも強い力を、株の神様・女神様は

    与えてくれたと感謝でーす!  


    「天運」の降臨は、何と「お笑い」にあり!  

    アハハハ!





    本日のMYブログにも、しっかりと記録するの為に、

    リアルな内容を詳細に書きました。  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 15:28

    アハハハ



    イエーイ! 

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/30 15:55
    こんばんは。

    天国に入ちゃったみたいね。

    アハハハ。

    みんかぶのバカ殿かな?


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 16:16

    こんにちわ、yoc1234さん。 

    アイ―ン!  


    我は、全然苦しゅうないぞ!  

    アハハハ


    天国良いとこ、一度はおいで、酒は美味いし  

    ねぇ~ちゃんは綺麗だ!  

    あぁ あぁ~ あっあぁ~   



    なーんて・・・ 

    きっと、あの世で長介さんと一緒になって、

    歌っているんじゃ~ ないのかなぁ~ 

    アハハハ!



    アレレ! 私が「バカ殿」になれちゃうの・・・?  

    ワーイ! シ・ア・ワ・セ!  



    良いね! 姫、苦しゅうないぞ!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 16:41

    本日の相場の「詳細な確認」と「分析の作業」は、

    未だ、これからなんだけど・・・ 

    アハハハ



    「配当金の権利落ち」も済んで、晴れて投資家と

    してのインカムゲインと「配当権利落ち」に伴う、

    デイトレード対応による「キャピタルゲイン」の

    「爆益ゲット」も、Wでの達成には大成功だった

    ので、先ずは乾杯でーす!   

    アハハハ!



     



    「証金残情報の確認」などは「19時頃迄」には、

    完了すると思うので、それまでは控えめに頂いて、

    「19時30分」過ぎには・・・・ 



    バカ殿様の気分で「献杯 」でーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 19:22

    「証金残情報の確認」も、全て完了でぇーす!  

    アハハハ



    思った通りに、踏み上げて「飲み込んだ玉」は、

    「現物玉」の売りとは違い「空売り玉」でした。  



    本日の売買で、踏み上げて飲み込んだのは・・・ 

    「空売り玉」なので「貸し株」の持越し数量は増加して、

    融資は減少しています。  





    つまり「信用買い」も、踏み上げの上昇相場に伴なって、

    「高く売りたい売り差値」を突き抜けた状況が、とても

    良く解かりまーす!  

    アハハハ!



    取り組みの銘柄が「信用好取組」へ大きく変化をしたと

    言うのが良く解かりまーす! 


    これは「チャートの値動き」だけでは、解らないけれど、

    「出来高」と「証金残情報」の結果を調べると、解かる

    ので、ご参考までに書いておきます。  

    アハハハ!!



    明日の相場対応も、踏み上げられた売り方さんが、下落

    させたい筈なので、売り板に「大きな数量の見せ板」を

    張り付けて来ると思われます。  



    明日の売買対応には「大きな売り板」には買い向かえ! 

    ですよねぇ~   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 19:41

    デワ!  

    乾杯!     


    アハハハ



    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。