みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1325件目 / 全1866件次へ »
ブログ

だめだ、、、

FXで大損失だしちゃいました、、、( p_q)エ-ン
くそぉ。。。くやしい!!

でも、それを恥ずかしいとは思いません。
戦った結果ですから!

それでも立ち上がるしかないです。
くやしい、、、、
20件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/7 00:12
    こんばんは…
    ちゃんと確定出来たから出直せますよ。
    相場の損は相場で取り戻す!!
    頑張れ~!!
    お~!!
  • イメージ
    シンジさん
    2008/10/7 00:16
    こんばんは。
    こちらも株で大損記録更新中でございまする。
    さすがにへこたれます。購入資金が尽きました。。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/7 00:23
    鉄砲長しゃま。

    ドンマイでつ。
    今、為替も株も、ムズイでつ。

    ユーロもドルも円高だけろ。
    円買う気になりません。
    ので。
    見てるだけ~@@ でつ。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/7 00:27
     こんばんは

     円高ヘッジかけてると言っていたのに・・。
     もしかすると、ドル円じゃないところで?

     為替も、今日みたいな動きを見ると恐ろしい。レバレッジのかかった投資に、安全なものはありませんね。

     
     俺も、去年の年末時期に大損失を連続で食らいましたし、年初にデカく踏まれたりもしてます。それでも、ヘコたれずチャンスを逃さぬよう今日まで生きて来ましたw

     まだ先は長い。がんばろー!

     
  • イメージ
    さよさん
    2008/10/7 00:29
    こんばんは

    私も損失ほぼ確定です。。。フゥ~

    ダウとかドルとかその他いろいろみたらびびりました。。

    明日はすごいことになりそうですね・・・
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/10/7 00:36
    こんばんはー。
    私も損失ほぼ確定ですー。
    しかも、購入単位を間違えてた(T_T)

    鉄砲長さんを見習って、私も立ち上がろう~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/7 01:02
    がんばりましょー!
    鉄砲長さんはきっとその損失分なんてすぐに取り戻せますよー(^^)v
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/10/7 06:46
    おはよう さん SUN!!

    相場やっていたら損失なんてあたり前田兄弟のクラッカーですもんね^ ^;
    すっかり慣れっこですよん。

    ・・・現物だけでよかった・・・、信用買いだったら・・・アヒャー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • イメージ
    チャキチャキ娘さん
    2008/10/7 08:41
    おはようございます。

    チャキは 先週から 持ち株下がるのを ただ見てるだけです。
    今日も 一日同じ事なんですが 上げ上げが いつの日か
    来る事を信じて 損きりは しません。

    無借金の会社だけに 絞って 持ち堪えます!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 14:14
    おうおうおう♪鉄砲隊長
    あら?大損・・・・・NO~~~

    っていうか♪・・・・・ぶっ

    売り三昧だと大勝じゃ♪乗ってけ~~wけらけらけら

    あっG7のなんかやってるから
    それ次第でもっと面白くなる鴨wけらけらけら
    わくわくが止まらない♪イケー
  • イメージ
    鉄砲長殿、お邪魔します。

    やっちゃいましたかぁ~・・・。

    私も株の現物、評価割合が50%を切っています。

    お互い、凹まずに(とはいえ凹みますが)頑張りましょう。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/10/7 20:50
    こんばんは!!

    明日がありますよ~

    がんばりましょう・・

    私もずっと耐えてがんばってますよ!!
    いっしょです~
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/10/7 21:05
    こんにちは。

    >それでも立ち上がるしかないです。
    くやしい、、、、

    誰もに辛い時があり、
    今は、誰もが辛い時だと思います。

    お互い頑張りましょう。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/7 22:45
    こんばんわ

    みやまなさんの言葉とは思えない文字を見た気がする・・・
    マジ!悔しい思いが伝わってくるね
    どんな言葉をかける事よりも
    その『悔しい~』って湧き出た気持ちを
    口に出した書いたみやまなさんの思い・・・

    うんうんって・・・言うしかない
    これしか思い浮かばなかった私です^^;

    >でも、それを恥ずかしいとは思いません。
    戦った結果ですから!

    うんうん・・・

    >それでも立ち上がるしかないです。

    前向きな凄い力とパワー・・・凄いです。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/10/7 23:34
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ。

    米ドルもユーロも下落したままですね。
    G7の協調介入を行ったとしても、
    下げ止まりが見えそうにありません。

    しばらくは、様子見になりそうですね。

    下げ止まりは、1ドル/98円位まで
    行きそうな感じです。

    おかモッチ
  • イメージ
    タラさん
    2008/10/7 23:45
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    またいつかチャンスはありますよ。
    取り引きは毎日あるんですから。

    反省しても後悔せず。
    捲土重来を!
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/8 00:17
    為替あばれはっちゃく状態ですねえ

    FRB、CP購入制度を創設とかで
    ずど~んと円安かと思えば、そこから大波で
    目が廻り酔いそう
    年寄りにはついていけません ヨロヨロヨボヨボ

    相場の借りは相場で返す ガンガッテ行こう!
    前回の世界恐慌は1929年で、80年ぶりのチャンスとか
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/10/8 17:35
    鉄砲長さんこんばんは。
    大変でしたね・・。
    ほんと・・・ここ数日はキビシイ状況ですね・・。
    外貨も株も・・個人投資家にとってはキツイですよ・・。

    投資仲間として、お互いにがんばろう!って
    いう未熟なコメントしかできないことが
    さみしいです・・。

    でも、損する時もあるなら得する時もある!
    それを信じて投資を続けるしかないです!!
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/10/9 06:51
    おはようございます。

    もう、立ち上がれません。

    損する時もあれば、損する時もある。
    (得する時が無い~~~。)

    負け額が、とんでもないことにあっています。
    ちょっと、再検討です。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/10/11 21:43
    こんばんは!

    この日記を書かれたときは、わたし、ちょっと、なんと声をかけていいのか、わかりませんでしたが・・・

    すっかり、元気になられたようで・・・良かったです!
    ポジティブ、ポジティブ~☆p(*^-^*)q がんばっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。