田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1003件目 / 全2123件次へ »
ブログ

全部嘘だった

虫獄武官の報道ですが、っま゛、言うに事欠いて、いくらなんでもゼロはねw
しかし前の暴露した2人も、行方不明だって言うし
         正義は辛いね(T^T)ウッウッウッ

しかし不思議に思うのは寒酷政権ですね。。。
元政権内の人々は、皆、学生の頃から公正な社会と、自由と平等を求めて運動してきた人々ですから、政権を取ったあかつきには、さぞや清廉潔白な開かれた良い政治をするのかと思いきや、各々の私欲には目を瞑り、自らの政権欲のオンパレードだけで、たとえ間違っていると途中で気付いたとしても、人の言うことを聞かずにごり押しし、、、、、
って、、、っま゛、、、、考えてみれば我がぬっぽんの罠種痘が、まったくもってそうでしたね(;-o-)ノ
っま゛、、、かの党は、在日の巣窟でも有りますけりどw

あ~あ、、、この世にいないおらでも、ついついこの世を憂いてしまう。。。。
おらって、、、ほんと、、、お節介w
      
byオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 08:29
    おはようございます。

    そんな月並みな憂いはトレードには無用の長物ですね。

    なぜに、その辺にごろごろ転がっている利益を拾おうと
    しないのでしょうか。

    あ。 さては、心で笑いながら憂いているフリをしている
    だけだな。

    そのなフリを続けていたら、本当にそうなってしまいますよ。
    「儲かっちゃって困るわぁ~。ぎゃはは、バンバン」って
    言ってるほうが素直で好感も持てますのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 08:51
    ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ。。。
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    近頃どうしたわけか、売れば儲け、買えば儲け、可愛い孫の面倒見ている姿を、嫌にならない程度に遠くから棒で突くように手伝って、自分がさも一番苦労しているように吹聴して、そりを肴に飲んだくれ、、、悩みなんて、な~ん゛にも無いでしょ。。。
    4あわせですね(;-o-)ノホント、、、
    良いですね(;-o-)ノホントホント
    羨ましいわ~(;-o-)ノウラヤマシイワ
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/22 09:58

    最近韓国かぶれのジムロジャースの声を聴かなくなりました


    あと出しジャンケンを出すにはまだ早いと思っているのでしょうか?


    パフェトなんかはデルタ航空を買ったなど出ていますが。


    特派員のところにも情報は入っていないですか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 10:46
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    細菌のニュースは、そういうの少ないのよ。。。
    アフォ白髪頭のファンギョレ害霧大臣の腐れ寒酷と、世界征服を狙っているシュウキンペイの話しで持ちっきりなんです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/22 10:58
    友一さんが総理になって、田中角栄みたいになるということね。

    ピーナッツ送ってね。

    亀田の柿の種でもいいから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 14:28
    当たらずしも遠からずですが、そもそも人をうらやんではいけません。
    んなことしていると、人をうらやむ自分、というポジションが定着して
    しまうのですよ。
    ここは一勝負しかけてはいかがでしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 15:52
    yocちゃん、、、おら、痔罠に失望して、でもって罠種痘に騙されてから、選挙とかに興味なくなったのよ。
    政治家なんか、屁のような性格で無いと、、、ね。。。
    おらのように清廉潔白、丸いひょうたんも真っ直ぐ立てる、、、
    ん゛、、違うな、、、反った刀もまっつぐに、、、
    でもなく、、、
    割れた花瓶も、、、でも無く、、、っま゛、どうでもいいけんど、とにかく、まっつぐ、、、まっつぐが好きな者には、どうしようも無い所ですからね。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 16:00
    ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ、、、
    おらの性格からして、一番勝負はしないのよ~ん。。。
    小勝負に徹しているのよ^^
    小さく小さく、細かく細かくが心情でして、屁のような勝負を繰り返していくわけですね。
    なにせ、おらの専売特許は顔だけですからね( ꈍᴗꈍ)
    美以外には、勝負出来ないのよ(≧∇≦)/ ハハハ
    金も力も忍耐も能力もなぁ~んにも無いのよ
                  (*/∇\*) キャ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 17:19
    そうでしたか。

    であれば、ちりも積もれば、というわけで、
    普段大げさに言ってるのはネタでしたのねん(^^)b

    ところで、患者が少ないかのようなインドの様子が
    気になる(^疑^)ので、近々にレポートをお願いします。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 17:53
    ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ
    おら、普段からちっとも大げさには言ってませんけりど。
    おらの口は真実の口なのですよ(^0^* オッホホ
    大げさには言えないのです、、、1㍉くらいしか
      ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

    インドは摩訶不思議な国ですので、調べるには少々難儀なところがね。。。
    虫獄と敵対しているので、虫獄塵は、あんまし逝かないのでしょうね。。。
    強酸虫獄は、仏教にも興味なさそうですしw
    そこへいくとイタリア、、、
    なんでもブランド性貧の、皮加工下請け工場の虫獄塵の万単位の人口の村が幾つかあるのだとか。
    っで、それらが一斉に里帰りして、ウィルスを持って帰ってきてあのざまなのだとかw
    しかし白人は菌に弱いって言われてますけど、本当に恐ろしく弱いみたい。。。
    大戦の時も、鉄砲玉で4んだ人並みに、マラリアとかで4んだ人が多くいたのだとか。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 18:09
    なるほど。分かりやすい。さすがベテラン特派員。

    感染経路不明なのでパンデミックとか、クラスターとか
    言われているようだけど、結局のところは感染源がいるか
    どうかなのよね。

    中国のことだから現状から鬼の首とったみたいに、
    欧州を感染源呼ばわりすると思うが、
    「元は中国じゃないかいな。」と指摘すると、
    「他国のせいにするのはやめなさい。」と聞いた風なことを言う。

    このさい、賠償請求するなり徹底的に悪いところを
    暴いていただきたいですね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 19:08
    虫獄は、もう金ないから、請求すると鉄砲玉がトンできますよ。
    中国経済危機、半年で倒産件数504万社に…“本当の”経済成長率がとんでもないことに
    金を貸していたドイツ銀行も、もう無くなりそうですし、地下銀行に回すお金も無くなったとかw
    後は得意の肉弾戦だけですからね。

    っま゛、その前にダム決壊でパンクするので無いですかね。
    なんでも決壊すると、沖縄まで波が行くそうですよw

    三峡ダム!中国が作ったモンスター!?今年10年目!いつ崩壊してもおかしくない!?

    報道官は、おら、わりとファンですけりど( ꈍᴗꈍ)ねっ
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/22 19:39

    ところで特派員、隣の国の不買運動どうなっています?


    もっと盛り上げてもらいたいです。


    キリンなどが上がっているのでもしかしたらもうやめたのかと危惧しています

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/22 19:41
    賠償請求はCIAかペンタゴンなのでは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 19:44
    > 上がっている・・・・危惧・・

    おや、妙なニュアンスが。

    いちおう特派員報告を待ちましょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 19:45
    > 賠償請求はCIAかペンタゴンなのでは。

    そうなんですか?
    それは機密文書を決して改ざんしない米国のこと
    ですから、50年くらいしたら明らかになるのでしょうか。

    生きてないわ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 19:47
    自分ちのつもりでリコメしてた。
    人んちだった。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 19:53
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    まだまだ頑張っているようですよ、不買運動。。。

    かの国は、基本、物心ついた瞬間から、ぬっぽんは髭を生やした悪辣なお代官様で、寒国塵を棒で叩き、酒池肉林を繰り返す事に洗脳されているので、反射的に反日になってしまうわけです、、、ハイ
    ですから、そこんところはもう、、、どうしようもない本能的な日々の営みとなっていますので、そう簡単には心は改められないのですよ。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    ささ、、、あと半年とは持たないので、みずほと三菱は、今のうちに逃げてもらいたいものです。
    っま゛、みずほは無理かな(ーεー?) 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 20:01
    yocちゃん、、、そりは無いね。
    だいたいね、本当にアミリカ様が蒔くとしたら、ちゃんと自国民用にワクチンなんか用意しとくわけよ。
    そりがあのざまではね。
    そりに暮れに武官で虫獄軍の軍医が集まって、色々な規制を発動して大騒ぎしてたらしいよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 20:03
    センセ、、、おらの代わりに半分くらい返事を書いてね┐(´⊙ω⊙`)┌
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。