田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1005件目 / 全2124件次へ »
ブログ

リートが止まらない(T^T)ウッウッウッ

ちょいと前に、高利回りのリートが熱いとかヤッホーで書かれていたので、その、ちょいと前からリートは高杉晋作と思って売っていたのだが、心を入れ替えて始末するのはやめて、買いに参戦しました。。。(≧∇≦)/ ハハハ
大損でつwww(*/∇\*) キャ
損が止まりませんwww

そりでも、高利回り第二弾の指標がヤッホーに
(≧∇≦)/ ハハハよ~し、、、行ってみようか・・・



損の上塗りでつwww(T^T)ウッウッウッ

止まらない止まらない
  カッパのブゥ~ブ~ブ~ブ~
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/3/19 12:11
    友ちゃん、ちわぁ〜。

    損が止まらないって、、。

    別で得してるから 良いわよね。

    ( T_T)\(^-^ )
    義弟よ、泣くな。
    晴れる日 曇る日 雨降る日 色々あるわよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/19 13:26
    ねっ姉ちゃん、、、

    曇る日も 雨の降る日も 涙の流れる日も
    震える日も 傷ついた日も 叩き潰された日も
    有るのですね。。。。
      (T^T)ウッウッウッ良い日が見当たりませんw
  • イメージ
    だいきちさん
    2020/3/19 15:47

    こんにちは。


    せっかく下げて買いごろに。


    安値で買えると、買えばまた下げる。


    私も含み損でお腹がいっぱい。


    もう食べられません。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/19 16:06
    大吉さん、今、義母の病院から帰って来て見て
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    です、、、
    おらのリートは、今日は15.4%の下げです
             (T^T)ウッウッウッ
    リーマンショックの時より下げるみたい。。。

    油の国が持ってたリートを売っているのでしょうかね。。。

    そこが見えない今日この頃w

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/19 16:07
    こんこん。

    金のなる土持ってるんでしょ。

    ここ掘れワン。

    石油が出てくる。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/19 16:11
    石油なんて、どこ掘っても出てくるのよ。
    でも薄くてね、、、
    石油臭いだけで、使い物には成らないのよw
    そこいくとガスは良かったのですが、地盤沈下でね。。。
    もう許可は出ないのよ。。。
    今出るのは地下水だけでさ、、、お金には縁遠いのよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/19 16:37
    リートって、stopが無いのねw

    一番下げたのは
    野村不動産マスターファンド投資法人
    78,800-30,000
    27.57%ってw

    42そう。。。
    あ゛、、、4んでいるんだったw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/19 17:28
    あ゛、、、stopに張り付いていたんだw
    そりもいくつもw
    こうなったら、、、、やめとこっとw
    命あっての物種ダデ。。。
    あ゛、、、」4んでいるんだったw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/19 17:35
    こんばんは。

    がんばってください。
    日銀がJ-REIT買っています。
    先週まで1日12億だったのを、今週は
    月曜15億、火水20億ずつ。今日なんと40億。
    ナンピンですね。
    そのうちリートは日銀のものになるのでは?
    そうなれば下がりようがない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/19 17:47
    センセ、、、応援、( ̄○ ̄)あ( ̄0 ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄0 ̄)ご( ̄◇ ̄)ざ( ̄o ̄)い( ̄○ ̄)ま( ̄△ ̄)す

    い゛、、、べつに応援はしてないの(T^T)ウッウッウッ
    こうなったら、、、やめとこ、、、命あっての、、、
    あ゛、、、、4んでんだったw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/20 00:27
    こんこん。

    4んだ奴が、ウッウッウッはないのでは。

    損こいて土の中からの恨み節か。

    こりゃあ鎮魂の線香でもあげてやらないと。南無南無。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/20 07:57
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ぬぃぐゎたでは、鎮魂と言えば花火なんです。
    10号20号30号40号と有って、52000円576000円1600000円2600000円となっております。
    兄貴は40号でも上げたいのでしょうが、おら、そこまで迷惑は掛けたく御座いませんので、ルーズナブルブルな20号、576000円でいかがでしょうかm(_`_)m
    え゛、、、馬鹿になどしておりません、、、
    何を滅相も無い、、、
    30号でも40号でも良いからって、、、、
    それでは30号で1600000円をお願いします
                  (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    兄貴には、御散財をおかけして、友一、恐縮です
           
    手配も有りますので、いつも通りに越後のド田舎膿胸田舎支店今日野友一特別に良い口座438994(シサンハココヨ)へ、くりぐりもご本人名義でお願いいたします
                  ではではm(_`_)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。