ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ300件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は16500円を割ります。キリッ

今日の日経は寄りで予想通りに暴落しましたが、10時過ぎからの30分間に年金砲の“買い”にやられました><
大引けは、前日比9円、ほんの9円の反発です。
値幅は1200円近くあるのに大引けで前日並みで終えるなんて不思議です。

明日の予想は外したくないので、夕方から今まで、ダウ先、日経先物、ドル円の動きをずっと注視してました。
結論から申しますと明日の日経は“下げ”です。
しかも16500円を割ります。キリッ

もしかしたら明日が底値かもしれません。
突入暗号は『ニイタカヤマノボレ0318』です。
暗号が出たら、買い捲ってください。
3ヶ月後には130%の儲けになります。

暗号が出ない場合はただの“下げ”です。

ちなみにドル円は107.050 で50枚ショートを入れてます。
指値は106.550です。
アメリカが利下げしてくれたのでショートでのスワップも痛くありません。

ちなみに今日は株の“売り”で20万円損しました。
明日は儲けます。

皆さんも明日も儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
     こんばんは、せかい的なコロナ騒ぎのなかで、日本だけ無事なはずはないだろうと思います。そのうえ、アメリカはこれからが、ピークに向かうとおもいますけど。

    トランプ氏「景気後退の恐れ」、新型コロナ最悪期は早くて7月
    この発言から、考えて、日銀のテコいれがあってもすぐに上昇反転は、考えられません。とにかく、もう1下げ、あれば、その後のもみ合い無視して、買いにはいれるんですが。同じ様な考えの人がいると、こころずよいです。ありがとうございます。

  • イメージ
    たぬやま555さん
    2020/3/18 06:56
    お世話になってます、私もこれからまだまだ下がると思います。
    不気味な市場に昨日の”かりそめ上昇”は首をかしげてみてました。

    本邦で頑張っている医療の現状ですが、さすがに限界です。重症者が増えたとしたら末端の地方中核病院から崩れていき、中央でも稀少疾患は見殺しにせざるを得なくなります。

    例え市場緩和をしても、利回り株あさりの時期であっても、、
    大衆心理が長期的な不況を引き起こすのではないでしょうか。デフレスパイラルの先の見えないトンネルの入り口に立っている気がしてなりません。どうぞ安易なニイタカヤマノボレを避けてくださいますと、情報を頼りにしているひとりの個人投資家は助かります!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/18 16:07
    やさしい 寅さんさん。
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    今日は前場の上げもあり、16500円を割りませんでしたね。下げの予想は当たりましたが、まだまだ下げそうな感じですね。
    私は底値を15000円~16000円と考えているのですが、アメリカのコロナウイルスのピークが7月では、日経は10000円も割り込むかもしれませんね。
    今もダウはサーキットブレイカーが下げで発動しているみたいで、明日の日経も荒れそうですね。
    もう十分安いから本音は買いたいんですけどね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/18 16:12
    たぬやま555さん。
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    やはり日経は“下げ”でしたが、昨日と今日の乱高下を見てたら何がなんだか訳がわかりませんね。
    今日の前場の300円上げは何だったのでしょうか?
    先が見えないって不安ですよね。
    せめてコロナウイルスのワクチンが開発されて市場に出回るように早くなって欲しいものです。
    ニイタカヤマノボレは当面出せないと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。