田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1006件目 / 全2123件次へ »
ブログ

ほんまかいな

5000円を目指すって、、、、
やっぱ金か、、、、
年金もだめって、、、
金降ろしておかないとだめです金、、、
7件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/17 19:04

    あれは株に変えるだけの話ではないの?



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/17 19:12
    > ほんまかいな
    はて(θθ)?    この人関西人やったかいな???

    ところで、ドイツ銀行なんて無くなってもよいのでは。
    もう何年も前から調子悪いですがな。
    名前はたいそうだけど、普通の都市銀行でしょ?
    え、メガバンク?

    ふーん・・・まぁ、それでも、みずほがつぶれるかも、
    ていうのと50歩100歩でんな。

    ぶわっふぁっふぁっふぁ。





  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/17 19:18
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、
    どうもデフォルトっぽい???のですが、父さんすれば返さなくて良い???
    良く分かりません。
    なんでも一応優良債券として、優良債券と不良債権をわからないようにミックスして売ったとかと聞いたことがあります。
    これがアメリカなら、恐ろしいほどの罰金を取るのでしょうけれど、我がぬっぽんは、そう言ったことはしないので、泣き寝入りなのでしょうけれど。
    たとえば、優良債権と、その下の方に不良債権を隠して売ったとします。
    しかし所詮債権ですから、A級債券が70%で不良債権が30%としても、失われるところは不良部分ですから、この場合は30%のように思えるのですが。。。。
    この債券は、元本失効以外に、負債が付いてくるのでしょうか???
    そんな債券は、聞いたことありません。
    買った金額以上に、負債が発生するのでしょうか???
    わかりません、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/17 19:26
    センセ、、、あのね、おらも昔、ドイツ銀行の糞蕪持っていたことあるのよ。。。
    たぶん3~5年?くらい、、、っで、半分くらいでこりゃダミダって売ったのよ。。。
    でね、、、農林中金とか郵貯が菌♂(ゴールドマン)に騙されて、アメリカ様の圧力も相まって、た~~~んと買わされているんだってさ。
    農協と郵便局が潰れるくらい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/17 20:42
    こんばんは。

    農協に預けてる友一さん、

    死んでるんだから、年金もいらんでしょ。

    ハスの花に囲まれ、姉ちゃんにお酒をもらって遊べばいいよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/17 22:23
    こんこん。

    どうせ利率の良さを当て込んだ欲の突っ張った連中の話でしよう。

    大地主は心配で夜も寝られんと言う事か。( ̄▽ ̄) ハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/17 23:15
    孫さんバンクだけにやばい自転車操業。


    S&P、ソフトバンクGのアウトルックを「ネガティブ」に変更
    8:34pm JST
    [東京 17日 ロイター] - S&Pグローバル・レーティングは17日、ソフトバンクグループのアウトルックを「安定的」から「ネガティブ」に変更したと発表した。長期発行体格付けは「BB+」で据え置いた。株式相場が急落するなかで大型の自社株買いを発表し、財務健全性と格付けを重視した財務運営を継続する意志に対し疑問が生じたとしている。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。