パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2330件目 / 全6310件次へ »
ブログ

おはようございます。

今週も、楽しく元気に頑張りまーす!  

イエーイ! 





売りたい方々は、売って、売って、売りまくれ!  

私は、先週末に引き続いて、楽しく拾わせて頂きまーす!  

アハハハ


FRBの「緊急利下げ」は、既に織り込まれていたけれど、

大方の予想とは大きく違う「大規模な緊急利下げ」でーす!  





更には世界各国の中央銀行が、同時に協調する協調介入に

なると言う「意味が解らない方々」の「狼狽売り」を誘う、

売り仕掛けも「一時的には発生する」かも知れませんが・・・  

アハハハ!




この緊急対応には「反転上昇の大反発 」が、必至の

状態になると思われます。  


早速、昨日までに書いた事前ブログの「海外勢の目線」を

どう読むのかが、問われる状況の発生ですよねぇ~  

アハハハ!!






想定以上の「面白い状態」に、相場は変化すると思いまーす!  





素敵な、楽しい一日を!  

アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 08:56

    シカゴ先物市場では、日経平均先物が「1万7千円割れ」で

    始まりましたが、やはり切り返して来ましたねぇ~  



    同じ事が日本の市場でも、起きるとは思いますが、ボラの

    高い相場の展開になると思いまーす!  

    アハハハ



    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 09:15

    やはり、想定通りの「狼狽売り」が、発生でーす!  

    アハハハ


    此処から、売買に入るんですよねぇ~   

    イエーイ!

    アハハハ!



    では、先ずは「打診買い」から、徐々に・・・  

    楽しく、頑張りまーす!  

    アハハハ!!




    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 09:30

    「打診買い」を入れたら・・・  

    バンザーイ!  


    やはり、思った通りの展開ですよねぇ~  

    アハハハ


    何故、解かるのかって言うあなた! 


    既に、2日間も詳しくMYブログには書いて

    来ているでしょ!  


    そういう事ですよ!  

    アハハハ!



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 09:48

    読みが正しいとの検証も出来たので「打診買い」に

    続いて「買い増し」も実行でぇーす!  

    アハハハ



    ある程度の上昇に併せての「利益確定」を、一旦は

    実施して「ロール売買」に入りたいと思いまーす!  


    ロール売買とは、買いと利確を繰り返す対応ですよ! 

    N字を描いて上昇する波に乗る相場の対応術でーす!  

    アハハハ!



    波乗りを、楽しく頑張るぞぉ~  

    イエーイ!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 10:01

    「1回目のロール売買」は「大成功」でぇーす!  

    アハハハ



    「2回目の買い」にも、入っていまーす!  

    アハハハ!



    徐々に「下値を上げる切り上げるタイミング」で

    対応するのが「ポイント」なんですよ! 

    アハハハ!!


    下落時と、上昇時は「動くスピードが違う」ので、

    売る場合や、買う時にも、相場に合うトレードの

    投資術活用が、リスクを減らして、相場の波にも

    乗る秘訣だと思いまーす!   



    アハハハ!!!





  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 10:40

    何と、早くも「3回目のロール売買」で、利益を

    ゲットでーす!  

    バンザーイ!  

    アハハハ


    3回目の利確をしたら、又、下がってくれたので、

    4回目の対応も入りたいと思いまーす!  



    各国中央銀行の協調介入を受けて、日銀でも臨時

    会合に入りまーす! 


    従いまして、これから入れる「4回目の買い」は、

    「大引け」付近までは、利確を致しません。 



    当然ですが、信用買いでは無くて、4回目の買い

    には、持越しも想定しての「現物」買いでーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 10:53

    3回のロール売買でゲットした利益を活用して、

    4回目の「買い」には、信用買いでは無くて・・・ 

    現物買いでの「持越し」も、視野に入れるので、

    出来る限り、安く買いたいとは思うけど・・・  


    11時を過ぎると、徐々に下値が強くなるとは

    思うから・・・ 

    そろそろ、少しづつ買いを入れて、安く仕入れ

    たいと思いまーす!  

    アハハハ



    下値を拾い、騰がり出してしまったら、一気に

    買ってしまいたいと思いまーす!   

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。