田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1011件目 / 全2123件次へ »
ブログ

低PER低PBR

おらの大好きな低低商品・・・^^・・・だと思って買ったファイルテック7215^^


半分になって、低低PER2.75で低低PBR0.32煮、、、納豆シマッタw
ドウスンベェ (;-o-)ノ

おらの友一バズーカは、まあ、バズーカと逝っても、天辺50マンだけんど、日銀が午後からなので、そりじゃあおらは午前中をまかってやろうと、朝一で、、はい、、、やっぱ青年は朝一がね(-^〇^-)ワッハッハッハッ友一26才男盛り、、、な~んちゃって

実は5日も続けてね、、、
パフパフと打ち続けましてね。。。
     敵は本能寺に有りヽ(`Д´)ノウテーーーウテーーー
結果、当然ぜんぜん効かずに損の上塗りを
             (T^T)ウッウッウッ
老後の死菌が減っていくw
13件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/3/14 10:42

    おはよう御座います5日、連続で、友バズ~カなの??


    7215ね、見てみます、。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/14 13:24
    あ゛、、、7215はその前の購入で、バズーカでなないのんよ。。。
    バズーカはね、、、っま゛、バズーカでは無くてペストルくらですけど、色々手を広げてね、品種が又増えちゃったw
  • イメージ
    888ちこさん
    2020/3/14 19:16

    こんばんは。


    持ち株も下げましたが・・・。

    保有しない銘柄も爆下げしています。

    相場を見ていたら、逆張りの私としては、必ず買ったと思います。


    今度の月曜から上がるのでしょうか?

    昨夜はダウもナスダックも上げました。

    まだコロナウイルスは収束していませんから、ここで上げても、また下げるような気がします。


    バズーカもピストルも何もない私としては、何も出来ません。

    これから相場はどうなるのでしょうか?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/14 19:54
    ちこちゃん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こりから相場はどうなるか、、、
    そりは誰にもわからない。。。
    わかれば世界も思いのままに動かせる、、、
    動かせないからわからない、、、
    この世でわかっていることは、4ぬまで生きていると言うことだけです。
    大切なことは、入れ込みすぎずにつかず離れず付き合っていくことです。。。。
    な~んちゃって、、、(^0^* オオ~ッホホ
    入れ込み杉のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/15 19:34

    事情通のオスカル・友一つぁん。


    こんな時にAKBはまだ握手をしているのですか?


    株よりそちらが気になって12時過ぎにならないと眠ることができません

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/15 20:06
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、
    木を確かに持って、大きく深呼吸を3回して、目を瞑って南無阿弥陀仏と唱えて下さい。
    続いて、金は天下の回り物、どうせ友一にくれてやる、南無阿弥陀仏アーメンダーと、再度唱えてみて下さい。。。
    ほれ、、、木が楽ぅ~~~~になったでしょ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    888ちこさん
    2020/3/16 02:02

    こんばんは。


    月曜日から上げるのでは?^^

    で、また下がる。


    「4ぬまで生きている」だけではつまりませんので、無い知恵をしぼって考えてみました(笑)


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 05:12
    SFミステリーですね。
    いえね、4ぬ4ぬと冗談で書いているうちに、実は
    本当に4んでいることに本人は気づいておらず、出て
    きちゃっているわけですよ。

    ・・・・鏡に映りますか?

    ともちん、こわぁ~い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/16 08:41
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    問題はドイツ銀行と寒酷だったりステ
             (○゜ε^○) ぷぷぷーー
    って、、、笑っている場合ではありませんけどw

    何だかんだ逝っても、緊急だからって、また助けることがあるのか無いのか、、、
    大損しても、涙をのんで我慢するから、アベちゃん、、、助けないで欲しいわ~

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/16 08:46
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    変なこと言わないで下さいね。。。
    おらは既に4んでいるのですからƪ(˘⌣˘)ʃ
    冥界から、チャットで書いているのですよ。。。
    楽しいですよ、、、
    早くこっちに来て下さい(((。○゚)v ホホホホッ
    追い証なんか、無いのですよ、、、こっちは。。。
    センセの大好きな恥のかきすてですからね(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/16 09:48
    下手な鉄砲も打ちゃ当たる。
    打ちなはれ。

    成功するよ。

    北のミサイル並みね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/16 09:56
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    キタのメサエル並みなら良いカモですが、虫獄のロケット弾並みなら、きっと、着火だけしかしなくて、年寄りのションベンみたいに、こりでは無くて、ただの↓↓↓だけだったりステw
    っま゛、おらのションベンは、飛び過ぎちゃってね。。。

    友一青年、まっしぐら
  • イメージ
    ┃電柱┃՞)☝︎ ジーーーっ

    ┃電柱┃ਊ ՞)☝︎ だーーーりだっ!

    ┃電柱┃՞ਊ ՞)☝︎ もうわかっちゃった?わかっちゃった?もうやだーーっ(//∇//)

    やっぱり面白い!ともちんサイコー

    いえね…今日主人にともちんの数々の笑い話をしたのよ( ´థ౪థ)

    いえね…歳とったらそれくらいじゃないとって…
    それくらいにならないといけないだよなって〜

    だから奥様もそれくらいになろうと…╰(*´︶`*)╯

    そして酸っぱすぎる梅干しは絶対テキトーに作ってるって…断言してたƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。