パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2289件目 / 全6264件次へ »
ブログ

「奇跡の降臨」でーす!

ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  





「奇跡の逆行高 」でぇーす!  

バンザーイ!   





「繋ぎ売り」を入れたけど、その後に買いを

いてたのは「大正解」でーす!  




大きな損益の減収では無くて「増益」でーす!  





これだけの大暴落に対して「買い対応」で、相場に

勝ったのは・・・、初めてかも知れません。   

アハハハ





株の神様・女神様には大いに感謝でーす!  





バンザーイ!  

アハハハ!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 14:53

    取り敢えずは「信用買い」のみを利益確定して

    爆益をゲット致しました。  

    アハハハ


    これで、何方に動いてもOKでーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 14:59

    本日の売買を通して、MY想定が当たっていれば、

    再度の買いを入れても良いとは思うけど・・・


    想定の検証に伴う打診売買を行う時間が無いので、

    ここは我慢して、来週の相場で対応を致しまーす!

    まぁ~ 安全策の「順張り」に切り替えですねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    こんにちは❗競馬予想お願いしますね、‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 15:20

    おぉ~ 

    大引けの直前には、かなりの売りが入って・・・  

    「前日比ー1円」で終了でした。 





    「安全策」を選択して、正解かも知れませんねぇ~  

    アハハハ





    まぁ~ それでも大きな下髭の発生は、来週の相場には

    「明るい兆し」が、やっと見えましたねぇ~  


    振り返れば、今週も結果的にトレードは、大成功でした。  

    「株の神様・女神様」には、大いに感謝でーす!  


    いつもそうなんですが「売り煽るブログ」を頻繁に垣間

    見る様になると・・・

    売り方専門で「売り煽るだけの投稿」のみの方々による

    ブログの投稿が、いつも多くなりますよねぇ~  





    ブログ名も、頻繁に変えて、同じ内容の投稿が続くので、

    長くみんかぶに参加していると、大方は解る様になると

    思います。  


    そんな時の状況下では、株価が反転・上昇する可能性が

    極めて高くなるので、反面教師で参考にはなり得るとも

    言えますよねぇ~ 

    アハハハ!



    来週には「大きな反転・上昇」が、始まるのかしらねぇ~

    何方に動いても、私はOKでーす!  



    バンザーイ! 

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 15:45

    競馬が好きですよさんさん。 


    了解でーす!  

    日曜日の予想に挑戦して、楽しみまーす!

    多分、阪神のレースに絞って、予想と馬券の

    購入を楽しむとは、思いますが・・・  


    一応中京のメーンでも、予想だけは、楽しむ

    かも知れないので、買うのは阪神でも予想は、

    何方も投稿させて頂きまーす!  


    楽しい週末を!   

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 16:40

    日本市場の相場が終了した後には、NYダウ先物の

    動きが「上昇・反転」に転じていますねぇ~  

    アハハハ


    どうやら想定は、間違っては、いなかった様です。  


    信用買いを利確せずに持ち越しても、構わなかった

    かも知れませんが、それを承知で、リスクを抑える

    安全策の「順張り」に切り替えたので、OKでーす!  


    アホトランプですが「共和党の崩壊」は、困るので、

    コロナ対策の特措法に反対していた同党内の議員を

    説得した様です。  

    多分「特措法の成立」だと思いまーす!  


    これで株価は大反発ですねぇ~  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。