サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全300件次へ »
ブログ

この危機脱出出来るのかナ!

(´;o;`) 危機!
持ち株評価額前日との差 :-超マイナスビッグ円  
   (日経平均 : 10,473.09  -465.05 )

・・・沈黙・危機脱出祈る。

下げ止まり、上げて来る事を祈るのみ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/6 15:24
    明日はさすがに戻しそうですが、あまり長くは続かなさそうです。

    ファンドなどがドシドシ売ってます。超バーゲンで買います。
    長期で!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 15:34
    お疲れ様でしたm(__)m

    先週は、10000円なんか割れるかい!?
    なんて思ってましたが・・・、
    ここまで来ると現実味帯びて来ました(ーー;)

    何日間で売りが止まるのか?
    いくらで売りが止まるのか?
    売りは止まる時が必ず来るはずですが。。。

    どうも、
    ドスン▼って下げた時の「心臓勝負」になりそうな予感。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 15:40
    JP shizuokaさん  こんにちは!

    ファンド、超バーゲンで買えるのですか。 いいなあ。
    私はファンドやっていません。
    株これだけ下げれば希望有りません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 15:43
    kobuntaさん  こんにちは!

    なんか8,000円見えてきませんか。

    もう日記を書く気力も薄れて来ました。
    下げ止まって欲しい、それだけ。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/10/6 15:55
    こんにちは。
    さすがのSSさんも↑弱音が出るんですね。

    8,000が見えてきた、本当にそうですね。

    どこまで下がるか、反発を待つだけです。

    歯を食いしばってでも反発の時を待ちましょう。

    どなたかの日記で読みましたけどバブル崩壊の時よりまだましだそうです。

    SSさんの日記毎日楽しみにしています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 16:24
    こんばんは。

    ファンドは売りしか仕掛けていません。
    投売りの後は買戻しが入るでしょう。
    為替も戻してきています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 16:27
    hinatayama49さん  こんばんは!

    毎度です、バブル崩壊の時よりまだましであればいいんだけど。

    私も歯を食いしばってでも反発の時を待ちます、今後も激お願いしますよ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 16:32
    yoc1234さん  こんばんは!

    為替戻してきましたか。
    為替も株も戻してくれないと・・・、なすすべ有りません。

    元気無しです、反騰期待のみです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/10/6 17:33
    今晩は。

    ひどいですね。

    私はもう見ないことにしています(笑)

    今 3つの口座の確認をしましたが、想像以上の評価損です。

    為替もすごく下がっていますが、それなりに上がり下がりがあるので面白いですよ。

    なかなか沢山の利益は難しいですが・・・

    株は見るごとにいやになるので下がるところまで下がるまで放置するつもりです(笑)

    SSSさんもここ暫く我慢を!!

    底がくるまで気を長く待ちましょう!!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 18:12
    ブーゲンビリアさん  こんばんは!

    かなり強気で来たんだけど、先週末頃から弱気に急転!

    有難う御座います。
     ”ここ暫く我慢を!! 底がくるまで気を長く”
    勿論、待つしか有りませんね、そうしま~す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。