パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2329件目 / 全6303件次へ »
ブログ

完璧な前場の対応は「大満足」でーす!

今朝のMYブログに、リアルなコメントも書いた通りの

対応は「大成功」でぇーす!   

アハハハ





想定通りに行かない場合も考えた上での、リスク買いを

行っていたので、その際の「準備は万全」だったので・・・





含み益の減少を防ぎ、逆に下落相場の防衛体制も築いて

更には、僅かですが「利益もゲット 」でーす!  

イエーイ! 





又、読み切れなくても、落ち込んではいません。  


何故、昨日は「本日の下落」が、読み切れなかったのか・・・?

それが、未だ読み切れてはいませんが、本日の実践売買

による「株価の動き」も読みながら・・・  





今回の下落をした要因には、コロナ問題や、原油の問題

以外の「なんらかの要素」が、もう一つはあるとの考え

には、とても自信が深まりました。  


投資運用のスキルUPを図る「反省の取り組み」として

ブログにも書いておきまーす!  

アハハハ!





相場は奥が深くて、実に「面白い世界」ですよねぇ~  


後場の相場ですが、先ず「2回目に入れた信用の買い」が、

未だ利益確定は、半数のみなので、残る半数の利益確定と

次の波に乗る売買の対応準備も行って、楽しみまーす!  





アハハハ!!


楽しく「株の神様・女神様」も、微笑む様に頑張りまーす! 

情けない世の中に「喝!」を入れる為に、後場の利確後は

空売りをドンドンと入れちゃおうかしら・・・? 


もっと大きく下がり、日本市場は「15,000円」台に

入らないと、自然な反発・上昇は、無理かも知れないので、

更なる下落も視野に入れて、相場の反発を見極めたいとは

思いまーす!   



アハハハ!!!


4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 12:51

    OK!

    2回目に投入した「信用買い」の利益確定が、

    「更なる高値」で、約定でーす!  

    バンザーイ! 

    アハハハ





    さてと、この上昇は巨クジラ君のお蔭だから・・・  

    信用売りはもう入れないで、株価が下がれば、

    14時頃までは、応援したいと思いまーす!  



    でもねぇ~ 



    売り方さんは強気だから、昨日と同じ失敗は

    避ける為にも、例え買いを入れても少しでも

    株価が上がれば、即「利確」をして、更なる

    リスクには「備えたい」と思いまーす!   

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 13:34

    今日のクジラ君は「パワーUP」しているのかしらねぇ~  

    アハハハ


    それとも、コバンザメ軍団が頑張っているのかしら・・・ 

    私も「臨機応援」に、強い動きに併せた順張りの対応で

    トレードを実行でーす!  

    アハハハ!


    つまり「3回目の買い」を入れちゃいました。  

    アハハハ!!



    でもねぇ~・・・ 

    信用買いの「持越し」は、致しませんよ!  


    本日投入した「繋ぎ売り」の数量を若干だけ減らす買い

    戻しを行うと、買い戻した分の利益が減るので・・・

    信用買いも利確清算して相殺を致します。 


    その上で、又減らした分の繋ぎ売り数と同数の信用売り

    を入れる事で、繋ぎ売りの価格を上値に切り替える運用

    のトレードを行いまーす!  



    この対応は複雑かも知れませんが、投資効果を上げる

    為の「MY投資運用術(両建て運用)」でーす!  


    ご参考まで  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 13:49

    行けー!  

    もっと、もっと、買い上げろ!  

    アハハハ





    良いね!  

    今日は、信用買いも入れたお蔭て、このまま終れば・・・

    「繋ぎ売り」の下値を切り上げる対応も可能でーす!  

    アハハハ


    前日の終値も、見えて来ましたよ!  

    イエーイ 





    踏み上げに近いのかも、知れませんねぇ~ 

    アハハハ!


    もっと、もっと、買い上げろーーー!  

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 13:54

    バンザーイ!  

    前日の終値を遂に突き抜けました!  

    プラス圏にも浮上でーす!  

    イエーイ! 


    このまま、臨機応変に「信用買いの持ち越し」で

    「大引け」を、迎えようかしらねぇ~ 

    アハハハ


    正に「奇跡の降臨  」でーす!  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。