ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ307件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経も悲惨な結果に><

明日、火曜日の日経は爆下げです。
多分19000円を割れるでしょう。
ダウ先が逝っているからです。
ダウは私が予想していた底値24000ドルに近づきます><

日経は底値15000円(最悪12000円)に近づいていきます。
私の作戦は株売り、ドル円売りでしたが、ドル円は中途半端な位置で止まってしまい、日銀も怖いので、アメリカ時間まで様子見です。

只今、株もドル円も抱えないノーポジです。
今回の暴落ですでに一本稼がせてもらいました。
あとは株の仕込み時です。

今のところプロ野球が延期になって開幕を迎える頃が買い時だと思います。
底値ではないかもしれませんが、値ごろ感ありです。

とりあえず明日は暴落します。
ダウの下げが1000ドル下げだったら1000円下げです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/3/9 19:43
    チェックしている銘柄の底値を判断してたら、後少しって所多そうだったんですよね。なので、明日なのか?明後日なのか?今週一杯かかるのか?それぞれ、違う日に底にタッチしてくれると有難いんですが、そういうわけにも行かないだろうし、おそらく、同じ日の同時期に底値にタッチするんだろうな~と思いました。つまり、日経も下げるってことになりますねwただ、底にタッチした後、今週いっぱい横ばいなのか?来週から、反転なのか?で少々判断に迷っています。相場読みだと、今週、水曜か木曜辺りから反転しそうですかね?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/9 20:28
    万事塞翁が馬さん
    コメントありがとうございます。
    私は水曜日あたりに一旦反転すると思ってますが、メジャーSQの13日がどうなるか非常に心配です。
    コロナウイルスで少しは良い情報が入ればいいのですが、全く入りませんし、円高に原油安、日経が上がる要素がイマイチありません。
    今の位置でも十分安いですし、今週買えば底値買いかもしれませんが、
    私にはその勇気がありません。
    でも、さすがに売られ過ぎだと思ってます。
    未来がわからない株って本当に怖いですよね。
  • イメージ
     先週の金曜日の夜、ptsで現株処分売りしました。終値よりー3%でしたが、おかげで休日は、ドギマギすることなくすごせました。ダウ先、ドル円、どんどんさがってましたが、これで助かりました。
     今週は、少しの売りをいれて、底値のドテン買いまでいけたら、今後の数ヶ月、楽にトレードできそうです。ありがとうございました。

     
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/9 21:11
    やさしい 寅さんさん
    コメントありがとうございます。
    ノーポジ最強ですよね。
    でも底値で買って数ヶ月余裕でホールドするのは私の夢でもあります。
    今は売ってますけどね。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/3/9 21:25
    予備費からの第2の金融保証政策をどこで、安倍さんが発表するかが、次の反転時期のような気もしてます。ただし、3月末にはどうなるか?解りませんがwプチ反転は、やはり水曜日ですかね~
  • イメージ
    もかななさん
    2020/3/9 21:28
    ひろきさんのアドバイスを聞かず、結局今回の暴落に巻き込まれてしまい今日投げてしまいました。
    まだまだ下がるようならダブルインバースでも買って取り返したいのですが、どうも下手くそなのでやめときます。
    そこでもっと先の展望ですが、いつか元の水準に戻る日がくるでしょうか。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/9 21:33
    万事塞翁が馬さん
    今、ダウ先がブレイクしてて動きがわからないのでなんとも言えませんが、今夜は1000ドルは下げそうな気がします。
    そうなればドル円は100円台でしょう。
    日銀と政府は黙っていないと思います。
    水曜日にプチ上げして、本当に反転するのは
    4月になってからのような気がしてなりません。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/9 21:41
    パークプレイスさん 。
    いつかは元に戻るでしょうが、私もはじめての体験の暴落なので、それがいつになるか全くわかりません。
    それよりオリンピックの開催を今心配してます。万一中止になれば日経は10000円を割れるからです。
    早くコロナウイルスのワクチンが開発されて、騒ぎが収まればいいですね。
    ワクチンが開発されても、今のようにマスク不足では、ワクチンも足りそうにないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。