田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1063件目 / 全2164件次へ »
ブログ

マスク屋がマスク売って何が悪い

マスク売ってるマスク屋が、マスク売って何が悪い。
それが悪いなら、マスク屋でも無いやつが、買い占めて転売しているやつなんか、シケイだw
高く売ったと言っても、競りに出したわけで、小売値を高く付けたわけでも無いし、儲けようと思ったのかって聞いている馬鹿なマズゴミがいるけんど、商売していて損しようとでも思ってやっれって言うのかw
おい、、、今聞いてた記者、、、お前は10万でも50万でも寄付したか。。。
1000円とか3000円を寄付したぐらいで、馬鹿高い給料を貰っているくせに、良い気になるなよなるなよなるなよ。。。
大切なことなので、3回言ってみましたw

by生活保護農家オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一
        
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/9 14:09
    こんにちは。

    様子見に来たらいきなりキレていた。

    しばらく触らないでおこう。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/3/9 14:17
    こんにちは。

    すずおがけんつづさん

    やめでけれ〜
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/9 15:08
    10年前に仕入れたマスクだそうです。

    議員は模範となる人柄でないと・・・突っ込まれますね。
    市場価格を調べて、安めに売れば良かった。
  • イメージ
    だいきちさん
    2020/3/9 15:11

    こんにちは。


    朝の会見を見ていたんですね~~。


    会社所有のマスクを個人名で売ってはね。


    売上金はどこに? 自分のポケットかな?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 16:13
    センセ、、、さわりに来たのですか
          イヤ~ン年増ですけどw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 16:15
    nya大先生、、、安めに付けたら父さんです。。。
    少なくても、10年分の利子が必要なのです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 16:18
    だいきちさん、こんにちは、、、

    誰の懐に入るかは、また別の問題です。

    商売人が、商売をしているだけですから、生活費など考えたことの無い、マズゴミがたかっているだけです。
    Yakuzaでも盗っ人でも有りませんから。
    なんでだろうかw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/9 17:18
    寄付されたようですから、えらい人です。

    逆に怒るほうがおかしい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 19:15
    島津さん、見逃してしまいました(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらのような潔癖症が、不思議です( ꈍᴗꈍ)

    すずおか人は、心が狭い、、、

    って、、、マズコゴミが悪いように思いますが。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 19:17
    yocちゃん、、、そーですよねぇ、、、

    君は悪くないって、彼のどっかに書き込んで下さいね( ̄●● ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 19:18
     ↑↑↑ のバーナーのこの子は、やけに笑顔が可愛いやんけ、、、


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。