田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1057件目 / 全2155件次へ »
ブログ

どうなるゴーン

(゚◇゚)ガーン

で、無かった、、、(゚◇゚)ゴーン

友一の速報

レバノンデフォルトw

スキーなんか行ったりして、リゾートしていたとかのゴーンさんw
逃亡先がデフォルトってw

どうするゴーン(*^0゚)v
10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/8 21:47
    こんばんは。

    なんか、嬉しそうですね。

    ま、お金を山ほど持っているから、お金にものを言わせて、、、ね?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/8 21:48
    こんこん。

    きまっちょるがな、コロナ騒ぎは逃亡者にはいい機会だ。

    国外への逃亡者は逮捕しにくいから

    あたまをゴーンとたたいてやんべ。

    寺の鐘よりご利益ある鴨。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/8 22:24
    こんばんは。

    レバノンデフォルトでも、個人資産は関係ないでしょうね。
    人生満喫中ではないでしょうか。

    んなことより、友一さんこそ、ぼちぼち引導渡されそうでは
    ないですか?
    大丈夫でしょうか。
               心のおともだちより。
  • イメージ
    こんばんは。

    友一さんの速報、ゴーン氏は流浪の旅かな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 07:39
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    サッカーのロナウジーニョでも一文無しになるのですからね。。。
    ゴーンさんも、ヌッポンに入れ歯、、、あ゛、、、ぬっぽんに居れば、無くなることは無いのでしょうが、害酷ではね、、、直ぐに消えて行くみたいw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 07:47
    兄貴、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    生きてますかぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    おらは4んでからしばし経ってしまいました(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 07:49
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、同情するなら仕送りを、、、お願いしますm(_ _)m

    心より、お願いしますm(_ _)m

    幾らでも良いのです、、、
    明日の米を買うお金が、、、、お願いしますm(_ _)m
    米を買うお金だけでも、、、お願いしますm(_ _)m

    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 07:53
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ゴーンさん、何で今でもヌッサンの名義の家に入っていられるのでしょう???
    そりがわっかりませんw
  • イメージ
    正坊さん
    2020/3/9 21:36
    こんばんは

    レバノンって、治安はいいわけないですよね
    今年あたりにゴーン家に強盗が入るとか誘拐されるとかありそな予感


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/10 02:32
    正坊さん、おはようございます。
    目が覚めて死んじゃった気分でつw(T_T)
    で。ゴーンさんは、大丈夫です。
    だって、24時間ニッサンが、家財をゴーンさんに盗まれないように、ガードマン雇っているのですものwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。