yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3205件目 / 全21087件次へ »
ブログ

はな

Cab81be6e   399e4b884  





大高緑地の桜の園
寒緋桜の大きなのが咲いていた。
帰ろうとすると、端のほうの黄色い花が
ヒュウガミズキだと思うが早すぎる。
これもすごい大木になってる。





8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは


    今年は桜が早いのでしょうか?


    喜ばしいことですが、コロナで憂鬱になりますね。


    旅行業界や、飲食店など大きなマイナスでどうしようもないとか。


    お気の毒ですね。


    早く暖かくなり、コロナ騒ぎも終息してほしいです。





  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/8 18:04
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    梅やタンポポは遅かったけど、

    桜は早いですね。

    適度に寒かったからでしょう。

    来週にはソメイヨシノが咲きそう。

    彼岸桜と同じになっちゃう。

    京都も人が少なそうで

    行きたくなりますね。
  • イメージ
    こんばんは。

    見てるだけで癒えて来ます。

    芽吹く季節到来で体調を崩す方が

    多そうですね。






  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/8 20:49
    企画プロさん

    こんばんは。

    まだまだ寒かったり暑かったり、大変です。

    葬儀も多いので注意せねば。

    朝はあまり動かず、

    暖かい時期に動きましょう。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/8 22:05
    こんこん。

    寒緋桜とかおおきいですね。。

    先日玉城町の宗道宗高台寺の境内に咲いていました。。

    残念ながらスマホもデジカメも忘れていましたW。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/8 22:56
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    伊勢の方面も花は早いですね。

    神宮の橋の向こう側にも四季桜みたいのが咲いてました。


  • イメージ
    今晩は、tocさん。

    鮮やかな紅の桜と淡いクリーム色の花が春のような柔らかい日差しに
    映えていますね。

    相場に春は未だ未だでしょうね・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/9 22:58
    アイビーあずささん

    はるはいずれ来ますね。

    明日は大荒れのようです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。